恋愛

奥手な男子は必見です!女子が男子にしてほしいアプローチ教えます

気になる子がいるけど自分からは積極的にはなれず
彼女が欲しくてもなかなか彼女ができない…

なんて悩んでる奥手男子いませんか?

任せてください!!
積極的にガツガツいかなくても大丈夫ですよ。
奥手でもアプローチできます。

奥手でなかなか積極的にアプローチできない男子に
ぜひ男子に実践してほしいことを
女子目線からお伝えします!

できることからどんどんしていって
気になる女子に振り向いてもらいましょう!

LINEをよくする

LINEはとっても大事なコミュニケーションツールです。

奥手男子ということはきっとあまりLINEはしないタイプかもしれません。

中にはLINEがめんどうや、必要ではないと思っている人も
いるかもしれません。

好きな人とのLINEは好き度のバロメーターだと思ってほしいです。
女子のなかにもLINEは苦手だと言う人もいるかもしれませんが、
ほとんの女子はそんなことないです。

仮に、LINEが苦手な女子からあなたに毎日なんらかの
メッセージが届いたとしましょう。

どうですか?
「俺のこと好きなのかな…?」って思いませんか?

女子も同じです。
LINE苦手奥手男子からメッセージがよく来るとちょっと
気になります。

なるべく近くにいる

存在を女子に植え付けてください!

運命の相手は意外と近くにいるって言うやつです。

奥手男子は目立たないだけで実は
かっこ良くて、おしゃれで、優しいと思います。

遠くで女子を眺めているようなら存在にも気付かれません。

女子の間で恋愛の話が出てくると100%
『近くにいい人いないの?』という会話があります。
そう聞かれた女子はいつも遊んでいるときのメンバーの中から
あまり親しすぎないけど連絡は取っている男子の顔を思い浮かべていきます。
ここに登場できればあなたのことを気になる確率はぐんとあがります。

 

誕生日は必ず覚えてお祝いする

ハードル高いと思った方いると思います。

大丈夫です。

LINEでお祝いするだけでも効果はあります
もちろん直接お祝いできたら完璧ですが…

まずはLINEからしてみましょう!

覚えていてくれることに意味があります。
女子はみんななにか記念日を覚えてくれていると
あなたにとって自分は特別な存在なんだなと思います。

好きな人の好きなことやものに興味を持つ

ここでの一番のゴールは好きなタイプを聞くことです。

手っ取り早くアプローチするならこれですが、
難しいと思うのでまずは趣味などから聞いてみてください!

女子は何か共通点があるとうれしくなります。
もし、趣味がカフェ巡りだとしたらおすすめのカフェを
教えてもらっていってみましょう!

すきな雰囲気とかものがわかるので
もし今後何かあったときのプレゼント選びの参考になります!

相手の好きなことやものに興味を持つって、
そもそも相手のことが気になってないと聞かないですよね?

さらに実際教えたところにいってみたなんて
気にされてる&きちんと知ろうと努力してくれている!
と思って女子からしたら大喜びです!!!

めっちゃいい人じゃん!!って気になります。

これは結構本気で気にすると思います。
私なら好き!ってなります(笑)

好きなタイプを聞くことができたら
近づけるようにがんばるだけです。

女子も単純脳なので好きなタイプを聞かれたら
私もこと好きなのかな?ってちょっとくらい思います。

ここまでできればもう奥手なんかじゃありません。
あとは本当のゴールを決めるだけです!

まとめ

・奥手男子からのLINEはレアだからうれしい。好き度のバロメーター!
・近くにいて存在を植え付ける。
・誕生日はメッセージでいいから必ずお祝いする。
・好きなことやものに興味を持ってすきなタイプを探る。

どうでしたか?
対面で何かしなくてもアプローチできることはたくさんあります!
お伝えしたことを私がされたら絶対好きになります。
なのですきなひとがいる奥手男子は試してください!