未分類

背が高い女性と背が低い女性はどちらがモテる?男性の心理各5選!

なかなか彼氏ができなくて自分の容姿にも自信が持てない。。
なんてことありますよね?

「私は背が高いからあの人とは釣り合わない。。」
「背が小さいから彼氏ができないのかな?」
いろんな不安が頭の中をグルグル。

でも大丈夫!!
本当に男性が思う女性の容姿に対しての心理を探ることで
自分自身に自信を持ち
男性と関わる事に不安をなくしていきましょう!

背の高い女性に魅力を感じる男性心理

スタイルの良さ

何と言っても背が高い人のメリットはスタイルの良さです。
スーツでもジーンズでも背の高い女性が着こなすと
やっぱりかっこいいですよね。

男性はそんなスレンダーボディーな女性に
目がないのです。
もしモデルの様な人が自分の彼女だったら
隣を歩いているだけで気分がいいものです。

そのスタイルの良さ、自信を持ちましょう!

クール•知的に見える

背の高い女性はクールで知的な印象がありますよね。

背が低い女性にはないオーラや雰囲気に
頼り甲斐がある、安心感があると思っている男性も
多くいらっしゃいます。

そんなかっこいい外見の彼女が
可愛らしい性格も持っていたら
さらに好感度アップです!

「クールな人かと思ってたのに話してみたら可愛い♡」
とギャップ萌えする事間違いなしですね!

目線が合う

背の高い男性にとって
自分と同じ目線で会話する事でドキッとします。

物理的に目の位置が近づく事によって
親近感が湧き、この人はどんな人なんだろう?
と興味を持ってくれるようになります。

自然な流れで会話する事ができれば
彼氏ゲットの近道かもしれません!

周りに自慢できる

自分の彼女がモデルみたいに綺麗だったら
誰しも自慢したくなりますよね!

自分の友達に紹介する時なんかも
鼻高々でしょうし、
街を歩いている時周りの人が振り返る様な
長身美女だったら
隣を歩く男性は優越感に浸れます。

そんな女性を彼女にしたい男性は
多くいるのではないでしょうか。

可愛い系より大人っぽい綺麗系がタイプ

男性は可愛い女性を好む場合もありますが
美人で綺麗系な女性が好きな男性も多くいます。
背が高いとそれだけで大人っぽく見えますよね。

デートで可愛らしい服を着ていこうと思うかもしれませんが
こういった場合は綺麗系で大人っぽい服装で勝負し方が
男性の心を掴めること間違いなしです!

 

背が低い人にに魅力を感じる男性心理

可愛らしい

やっぱり背が小さいと可愛らしい印象がありますよね。
頑張って高い所の物を取ろうとしている姿などを見ると
男性は助けてあげたくなります。

またそんな可愛らしい女性が隣でニコニコしていたら
男性ならイチコロではないでしょうか♡

守ってあげたい

小さい体で何事も頑張る姿を見ると
守ってあげたくなりますよね!

そんな健気な姿を見ると
男性はキュン♡としてしまいます。

また小動物みたいで可愛いなんていう
男性の意見もあります。
体の小ささは愛らしく思えるようですね!

ギャップがいい

見た目が小さくで可愛いのにしっかり者だったりすると
そのギャップに男性は魅力を感じます。

一見背が小さいと頼りなく見えがちですが
そんな女性がバリバリと仕事をこなしていたり
しっかりとした自分の意見を話しているのを聞くと
そのギャップに大人の魅力を感じます。

小柄な見た目だけでなく内面も知った上で
好きになるといった男性も多いのです。

甘えられたい

男性なら誰しも女性に甘えられたいと
思っています。

背が小さい女性に甘えられると
男性は抱きしめてあげたい、
包み込んであげたいという気持ちになります。

男性は支配的欲求があると言われています。
小柄な女性は長身の女性に比べて
自分が守っておげなくてはという
気持ちが大きくなります。

できないことは我慢せずに
男性に甘えてみましょう!

一緒に歩いていると早歩きになる

背が低い人はどうしても背の高い男性と歩くとき
置いていかれてしまう、なんてことありますよね?

歩くのが早い男性に必死でついていこうと
早歩きになる女性を見ると
可愛らしいなーと感じます。

一生懸命に歩幅を合わせようとしている姿が
愛らしいですよね。

「待ってよー!!」と袖を引っ張ってお願いすることも
男性の心をくすぐります!

まとめ

背が高い女性に魅力を感じる男性心理
・スタイルの良さ
・クール、知的に見える
・目線がある
・周りに自慢できる
・可愛い系より大人っぽい綺麗系がタイプ

背が低い女性に魅力を感じる男性心理
・可愛らしい
・守ってあげたい
・ギャップがいい
・甘えられたい
・一緒に歩いていると早歩きになる

背が高い人、低い人
それぞれコンプレックスと思っていることも
あるかと思います。

私自身、身長が高い方ですが
やっぱり背が高いと男性からは
可愛いって思われないんじゃないかとか
一緒に歩いていて恥ずかしくないかな?など
考えてしまうこともありました。

しかし男性の心理を見ていくと
今までの悩みが考えすぎだったんだと気がつきました!
そのコンプレックスと思っていたことは実は
メリットだらけだったのです!!

これからは身長に捉われず自信を持って
男性と接することで良い出会いが
あるかもしれませんね♡

 

【PR】「年収300万の壁」って?人間関係や恋愛、結婚後に苦労しないために

「恋愛したいな……」
「痩せたいな……」
「もっと美しくいたいな……」
「マイホームが欲しい!」
「子ども欲しいな……」
「孫と楽しい時間を過ごしたい!」
「旅行したいな!」

と思っていても
生きていくうえでは
どうしてもお金がかかってしまいます。

年収300万以下だと低所得に分類されて
結婚後も老後も苦労するといわれているように、

私たちのライフステージに密接にかかわってくる
「収入」は生きていくうえで死活問題です。

 

私は高校生のころからお金がなかったので
おしゃれを満足にすることもできず、
いい出会いもありませんでした。

「あの美容アイテム欲しい!」
「あの場所に行ってみたい!」
「友人と遊びに行きたい!」

と思っても妥協しなきゃいけない、
諦めなきゃいけない。

そんな状況が何年も続いてました。

 

そんな時に知ってしまったのが

たとえ誰かと遊んでいるときでも
おいしい料理に舌鼓を打っているときでも
ふかふかの布団で夢の世界にいるときでも、
ネットで自動的に半永久的に
私たちに収益をもたらしてくれる仕組みである

『WEB不動産』

の存在です。

 

WEB不動産によって
自動でお金を稼げる仕組みを作ることで

「あのアイテム欲しいな……」

と喉から手が出るほど
欲しいものを目のあたりにしてるのに
我慢して素通りすることも無くなったし、

新たな出会いにも恵まれて
圧倒的に充実した時間も過ごせて
間違いなく人生が好転していきました。

 

 

収入の自動化に成功した
という自信と余裕だけでなく、

「メールで相談してよかったです。」
「頂いた情報のおかげですごく成長できました!」
「初対面の人と電話でこんなに笑えたのは初めてです!」

というようなメールも
私のもとに日々たくさん届くようになって
すごく温かい気持ちになれました。

 

収入自動化によって
繋がれた方々のおかげさまで、

「収入自動化のおかげで人生変わった」

と心から思っています。

 

それなので昔の私のようにお金が原因で、
希望が見えずに悩み苦しんでいる人に

「収入自動化で働かない働き方を知ってほしい!」
「収入自動化で時間とお金と心の余裕を持ってほしい!」
「年収100万ではなく月収100万を目指してほしい!」

という想いで発信活動をしています。

 

私が発行してるメールマガジンでは
特に学び多い情報を発信していて、
月収600万の師匠をはじめとした
成功者の思考や稼ぎ方の具体的なノウハウ
をお届けしています。

「いつも面白いメルマガありがとうございます!」
「音声もすごく聞きやすくて勉強になります♪」
「毎回タメになるので夜になるのが楽しみです!」

と好評です♪

 

有益なプレゼントもたくさん配布していますし、
いらなくなればいつでもメルマガは解除できるので
興味があれば肩の力を抜いて読んでみてください^^

 

メルマガは下記から無料で読むことができます。

送っていただいたメールアドレス宛に
1つ目のプレゼントを添付していますので
送られてきたメールをご確認ください。

 


※携帯のアドレスやiCloudなどのアドレスは
届きにくい可能性ががあります。
gmailもしくはYahooのアドレスをご使用ください。
「電子書籍&ギフトプレゼント」は期間限定配布のため
定員になり次第予告なく配布を終了します。

ご了承ください。