気持ち

彼女の肌荒れが原因で別れる事はない!これで安心の4つの共通点

肌荒れって、気になりますよね。
特に、付き合い立てなんて、ものすごく気になる所だと思います。

男性って、結構、見た目大事ですよね?
いや、女性もですかね?

アトピーの方とか、少し構えてしまうかもしれません。

でも、付き合ってから、肌荒れが原因ってどう思いますか?
本人も、決して、好きで肌が荒れるわけではないし、
肌荒れを一番、気にしているのって、本人ですよね?

最初は、気になるのは本心だと思います。
でも、外見だけではなく、中味をみてあげてください。

肌荒れを気にして、あなたの見えないところで、努力しているんです。
健気だとは思いませんか?可愛くないですか?

今回は、ニキビにフォーカスを当ててみました。

ニキビに悩む彼女を可愛いと感じてくれると嬉しいです。

 

ニキビに対する男性の4つの本音

ニキビに対する男性の本音は、結構、厳しい意見もあるみたいです。
しかし、本当の原因は、ニキビに対する彼女のあり方ではないでしょうか?

ニキビがあるから、ダメなのではなく、
ニキビに対して卑屈になっているあなたがダメなのではないでしょうか?

 

ニキビはない方が良い

「ニキビがない顔より、ニキビがある顔が好き」
という男性は少ない
でしょう。

これって、残念ながら、本心だと思います。

しかし、大事なのは、ニキビだけが原因で嫌いにはならないという事。
むしろニキビを気にしすぎるあなたがダメなのかもしれません。

 

ニキビを治そうとしていないのが嫌

ニキビを治そうとしないと、外見に無頓着と思われたり、
清潔感がないと男性から思われる要因となる場合があります

これも本心ですよね。ニキビがあるのは、仕方ないです。
でも仕方ないから何もしないのではなく、努力も必要です。
そんな努力が可愛く見えたりもしますよ!

 

ニキビや外見は全く気にならない

ニキビや外見の印象で女性を見ていないという男性も多い場合があります。

ニキビって、意外とあなたがコンプレックスに感じているから、
物凄い事の様に思うだけで、それよりも大事な事っていっぱいあります。

そして、そういう風に思ってくれる男性も沢山いますよ!

 

ニキビが受け付けられない

ニキビがあるのは絶対に嫌で「受け入れられない」
という男性も中にはいるので諦めることも大切
です。

こういう人は仕方ないです。あなたにもこういう男性は生理的に無理!!
っていう男性いますよね?
大丈夫です。あなたを受け入れてくれる人は沢山います。

 

彼女にはニキビがあるけどかわいいと思われる女性の4つの特徴

ニキビがあっても彼氏にかわいいなどと、
好印象に思われる彼女には4つの特徴があります。

ニキビを治そうと努力している

ニキビを治そうと努力している前向きな女性は
男性から見ても自分の為に綺麗になってくれていると
好印象に思われる場合があります。

反対に「ニキビがあるから・・・」と後ろ向きであったり、
「どうせ私の事はかわいいと思っていない」

などとマイナス思考の女性は悪い印象になったり、
清潔感がなく努力しない無頓着な人と
思われてしまう
可能性があります。

 

ニキビを治そうと出来るだけ紫外線を避けたり、
皮膚状態を改善しようと野菜や果物などの
ビタミンを出来るだけ摂取しようと

頑張っている姿はかわいく感じる事があります。

 

前向きな姿を健気だな等と思わず外見だけで人を判断してくる男性の場合、
器量も小さい可能性があるので大切な時間を無駄にせず、
新しい出会いで素敵な男性を見つけましょう

ニキビを治すのって結構面倒ですよね?
一度出来てしまったニキビって
頑張ったからスグ治るというわけでもないし。

でも、この面倒臭いけどやっているのって、
かなり、魅力的な行為です。

そういう努力を評価してくれる男性って意外と多いですよ

料理上手や優しいなどの他の魅力がある

ニキビがあっても料理が上手だったり、
掃除が得意な女性や常に優しくて穏やかな居心地のよい女性は
男性を魅了
できるでしょう。

 

惣菜やインスタント食品ばかりの彼女よりも
美味しい手料理を作れたり、彼氏だけでなく、

彼氏の友達や小さな子供などの周りにも
さりげない気遣いができるなどの優しさに彼氏は安心感を持ちます。
ニキビが外見のすべてではなく、

ニキビが女性の評価のすべてではないでしょう。

結局ね、外見だけではないってことですよ。
それよりも内面を磨いてくれる人に男性は心奪われますよね。

 

笑顔が多く愛嬌がある

ニキビがあっても笑顔を愛嬌があれば、
魅力的な女性として男性は観ている場合があります。

明るく笑顔で話しをよく聞いてくれる女性は包容力があったり、
きちんと挨拶や礼儀がしている女性は
一緒にいても人前で恥ずかしく感じる事がなく、

男性からしたら魅力的に映ることがあります。

表面上の笑顔でない笑い方は男性が愛嬌を感じ
居心地が良いと感じ一緒にいたいと思われます。

これって大事ですよね。同じ女性でも、愛嬌がある方って、
物凄く魅力的じゃないですか。
男性は、外見よりも内面を見てたりするのは?

ニキビがあっても外見に魅力がある

ニキビがあっても
男性の好みの顔や外見に魅力があれば問題ないでしょう。

男性は健康的で魅力的な体型といった外見のほか、

目が大きかったり、唇に色気を感じたり
部分的な箇所にも魅力を感じる事があり、
髪や爪の手入れが行き届いていたり

清潔感やおしゃれな女性に惹かれます。

 

ニキビは目につくので、確かに気になります。
しかし、あなたの体は肌荒れだけではないですよね?
肌荒れに負けない魅力的なパーツが沢山のハズです。

そういうパーツに目がいく男性も沢山います!

 

「彼女にはニキビがあるけれどかわいい」と思う男性も多い

「ニキビがあっても彼氏と付き合えるか」
「かわいいと思ってもらえているんだろうか」
と悩んでいる女性は多いのではないでしょうか?

 

外見を重視する男性や、
恋人を顔で選ぶ男性は多いようですが、

一方で顔を全く気にしない、
ニキビがあってもあまり重視していない男性もいます

 

ニキビがあっても彼氏にかわいいと思われる彼女はいくらでもいるため、
「ニキビがあると女性として見てもらえない」
ということは、必ずしも本当とは限りません。

 

ただし、ニキビがある女性はニキビを治そうと努力したり、
愛嬌があったりなど他の魅力があります。

 

男性はニキビを気にしているものの絶対視はしていないため、
ニキビがあっても彼氏と良好な関係を築くことも、
彼氏をつくることもできます。

 

 

まとめ

ニキビを気にする男性は多いですが、
その反面、男性が可愛いと思える共通点をまとめてみました。

ニキビがあってもかわいいと思う女性の4つの共通点

  1. ニキビを治そうと努力している
  2. 料理上手や優しいなど他の魅力がある
  3. 顔が多く愛嬌がある
  4. ニキビがあっても外見に魅力がある

ようするに、ニキビがあるないはそんなに関係ないのではないかと
私は思います。

ニキビが原因で別れるのではなく、
他の要因があるのです。

あなたは、別れの原因をニキビでごまかそうと
しているだけです。

 

ニキビは、関係ないです。

それどころか、ニキビがあるが故に
もっと振り向かせることだって出来ますよ。
大丈夫。ニキビなんてって思える日が来ます。

 

ニキビが原因で別れるはないです!!
ニキビのおかげでラブラブになりましょう
!!

 

 

 

【PR】「年収300万の壁」って?人間関係や恋愛、結婚後に苦労しないために

「恋愛したいな……」
「痩せたいな……」
「もっと美しくいたいな……」
「マイホームが欲しい!」
「子ども欲しいな……」
「孫と楽しい時間を過ごしたい!」
「旅行したいな!」

と思っていても
生きていくうえでは
どうしてもお金がかかってしまいます。

年収300万以下だと低所得に分類されて
結婚後も老後も苦労するといわれているように、

私たちのライフステージに密接にかかわってくる
「収入」は生きていくうえで死活問題です。

 

私は高校生のころからお金がなかったので
おしゃれを満足にすることもできず、
いい出会いもありませんでした。

「あの美容アイテム欲しい!」
「あの場所に行ってみたい!」
「友人と遊びに行きたい!」

と思っても妥協しなきゃいけない、
諦めなきゃいけない。

そんな状況が何年も続いてました。

 

そんな時に知ってしまったのが

たとえ誰かと遊んでいるときでも
おいしい料理に舌鼓を打っているときでも
ふかふかの布団で夢の世界にいるときでも、
ネットで自動的に半永久的に
私たちに収益をもたらしてくれる仕組みである

『WEB不動産』

の存在です。

 

WEB不動産によって
自動でお金を稼げる仕組みを作ることで

「あのアイテム欲しいな……」

と喉から手が出るほど
欲しいものを目のあたりにしてるのに
我慢して素通りすることも無くなったし、

新たな出会いにも恵まれて
圧倒的に充実した時間も過ごせて
間違いなく人生が好転していきました。

 

 

収入の自動化に成功した
という自信と余裕だけでなく、

「メールで相談してよかったです。」
「頂いた情報のおかげですごく成長できました!」
「初対面の人と電話でこんなに笑えたのは初めてです!」

というようなメールも
私のもとに日々たくさん届くようになって
すごく温かい気持ちになれました。

 

収入自動化によって
繋がれた方々のおかげさまで、

「収入自動化のおかげで人生変わった」

と心から思っています。

 

それなので昔の私のようにお金が原因で、
希望が見えずに悩み苦しんでいる人に

「収入自動化で働かない働き方を知ってほしい!」
「収入自動化で時間とお金と心の余裕を持ってほしい!」
「年収100万ではなく月収100万を目指してほしい!」

という想いで発信活動をしています。

 

私が発行してるメールマガジンでは
特に学び多い情報を発信していて、
月収600万の師匠をはじめとした
成功者の思考や稼ぎ方の具体的なノウハウ
をお届けしています。

「いつも面白いメルマガありがとうございます!」
「音声もすごく聞きやすくて勉強になります♪」
「毎回タメになるので夜になるのが楽しみです!」

と好評です♪

 

有益なプレゼントもたくさん配布していますし、
いらなくなればいつでもメルマガは解除できるので
興味があれば肩の力を抜いて読んでみてください^^

 

メルマガは下記から無料で読むことができます。

送っていただいたメールアドレス宛に
1つ目のプレゼントを添付していますので
送られてきたメールをご確認ください。

 


※携帯のアドレスやiCloudなどのアドレスは
届きにくい可能性ががあります。
gmailもしくはYahooのアドレスをご使用ください。
「電子書籍&ギフトプレゼント」は期間限定配布のため
定員になり次第予告なく配布を終了します。

ご了承ください。