未分類

車好きの男性との結婚生活は…実は特別なライフスタイルがあった!

結婚を考えている彼氏が車好きで結婚生活がとても心配。家計は大丈夫なの?
と誰もが心配すると思います。
私より車の方が大事なのかもしれないと不安になる気持ちも分かります。
ですが大丈夫です!車好きの男性との結婚生活は決して車のみになる事はありません。
ここで車好きの男性はどんな人が多いのか、車好きの男性との結婚生活はどんなものなのかそのライフスタイルについて解説していきます!

車好きの男性はどんな人多い?

「深夜の交差点を走り去る自動車」の写真

結婚生活の前にそもそも車好きの男性にはどんな人が多いのか、気になる人がほとんどだと思います。
ここでは車好きの男性はどんな人が多いのか解説していきます。

アウトドアが大好きで社交的

車好き=外に出かけるのが好きと思ってもらって構いません。
車好きはとにかく外に出ます。
なので休みの日や長期休みだと車で出かける人がほとんどです。
また、車はガソリンがなくならない限り動くので人によってとんでもなく遠くに車で行く事があります。
なので外に出る事が大好きな方は気が合う事が間違いありません。
私もアウトドアが好きで休みの日は車で出かけます!
毎度ガソリンが尽きなかったら

一つの車を綺麗に扱ってる人は彼女を大切にしている

どんな車であろうと一つの車を大切に扱ってる人は一人の人をものすごく大切にしています。
逆に何車の車を持っている人は注意した方がいいかもしれません。
家族で何台もなら話は分かりますが一人で何台も車を持っている事は一つの物を長く大切にできない傾向があります。
また洗車などの手入れをしっかりしている人はなお人間性がいい人が多く見受けられます。
何台も車を乗り換えてる人より一つの車を大事に大切に使ってる方が人間性もカッコよく見えますよね。

好奇心旺盛で明るい人が多い

車好きの男性はここに行きたいや今度はここに行こうとドライブの提案や遠出をよくします。
なので遠出先のレストランなどを女性が調べておくとなおいいです!
明るい人だと渋滞での会話も楽しめます!
車好きは自分より車を大切にするんだろうなーと思われがちですが、意外とそんな事はありません。
もちろん車は大切ですがだからといって一人で勝手にドライブに行ったり車で寝たりする事はないのでご安心を!

車好きの男性の問題点

「ナンバーを外した黒い車(廃車)」の写真

車好きの男性の特徴を教えましたが現実問題点もあります。
結婚した上で大切なこともあるのでこれらを理解して喧嘩のない結婚生活を遅れるようにしましょう!
ここで問題点を解説していきます。

車にお金をかけてしまう

結婚する上でやはり大事になってくるのはお金です。
家計のことはもちろん生活費が多くかかってきます。
しかし車は車体のお金だけではなく維持費と改造費やその他諸々のお金が多くかかってきます。
生活費の一部を抑えてここのパーツを買おうと思うこともあります。
私も車が好きで欲しいパーツを買おうかなと思うこともありますが、やっぱり車はお金がかかります。
自分は独身ですがもし過程を持ったらこのパーツは高いから買えないよな。と思ってしまいます。
なのでそういったことは夫婦で要相談して夫婦関係に亀裂が入らないようにしましょう!

家でゆっくりしたくてもドライブに連れてかれる

アウトドアが好きでもせっかくの休みは家でゆっくりしたいなって思う日は誰でもありますよね。
そんな時にドライブに行こうと言われて乗り気じゃないと車好きの人にとってはどうして?となります。
家でゆっくりしたい時は素直に伝えてまた次回どこかに行く約束を立ててみましょう。
ですが彼も気遣いをしてないわけではありません。
自分の思いを素直に伝えて「今度はここに連れてって欲しい!」と伝えてみましょう!

いい車を乗っているのに生活はすごく質素

いい車に乗ってるからきっと生活もいいのでは?と思う方も多いですが全くそんなことはありません。
例えば有名なお話で高級車を所有しているけど生活はおにぎり一つで生活費を最低限にしてフェラーリのために仕事をしている人もいます。
もしそれが結婚を考えている人なら素直に貯金や収入の話をして幸せな結婚生活を遅れるようにしましょう。
お金で縁が切れてしまうのは本当にもったいありません。
本当に好きなら車を変えてみたり提案をしてみてください。

車好きの男性との結婚したライフスタイルとは?

「ウユニ塩湖で観光客が使う車」の写真

車好きの男性との結婚生活はドライブだけではありません。
夜景をはじめとする電車では行けない所に行ったり他の人が中々行けない所にも行けます。
ここで車好きの男性と結婚した後のライフスタイルはどのようになるのか紹介していきたいと思います。

 車好きなら一度は行く夜景

「大桟橋からみなとみらいの夜景」の写真車好きの男性なら一度は夜景に連れて行くほどの人気です。
結婚してもしてなくてもお互いの時間を大切にできるのと車から見る街並みや移動する際の次々と変わる景色は不思議な気持ちになります。
もし車好きだけど夜景は見に行かないなと思ったら是非「夜景が見たいと」行ってみてください。
特にお勧めなのは。
・横浜みなとみらい
・首都高速道路での夜景
この二つになります。
私は首都圏に住んでいてよくこの二つの夜景はいきますが何度行っても飽きません!
車でみる夜景は不思議な気持ちになり特に彼女と乗っているとリマンチックになります。
クリスマスシーズンだとイルミネーションもありドライブがもっと楽しくなります!
遠くから見てもイルミネーションの迫力が伝わり車から見るイルミネーションは外で見るのと一味違うのでかなりお勧めです!

 子どもも楽しめるキャンプ

「色とりどりのテント(徳澤キャンプ場)」の写真特に大きい車を所有しているならこういったキャンプが好きな人は多いです!
キャンプではお互い協力し合いながらテントを貼ったり食材を選んだり1から全てにおいて楽しめるレジャーになっています。
ドライブだけではなくこういった自然を満喫して日頃の疲れを癒せる場所です。
私は毎年の夏は車でキャンプに行きます!
車からの自然の景色は心がまた落ち着きます。
窓を開けて自然の空気を吸うと日頃の疲れがなくなるのでお勧めです!

車好きは冬でも活発的!ウィンタースポーツ

「ゲレンデを滑るスノーボーダーとリフト」の写真

車好きの男性のドライブの活動時期は基本年中無休だと考えましょう。
例え雪が積もっていようがスタットレスを履いてドライブにいきます。
夏だけではなく冬ではウィンタースポーツを楽しむ事が多いです。
しかし冬の雪が積もった景色は普段見れない景色が広がり感動します。

最近流行りのドライブインレストラン

「沖縄初のドライブインレストラン」の写真インスタグラムでも多くの投稿がある最近流行りのドライブインレストラン。
車好きの男性が好むのももちろん、個性的なお店が多く女性にも人気のあるものまであります。
中にはご飯を食べないけど雰囲気を楽しむためにわざわざ車でくる人もいるらしいです。
私もこの前ドライブインレストランに行きましたがSNSでも人気があるためお昼から駐車場は満車でした。
もしいく際は混雑状況を考慮しながら行くとスムーズにいけて渋滞のストレスがなく楽しめます!

まとめ

車好きの男性との結婚生活は決して車オンリーではありません。
車好きの男性に多い人はこの通り

・アウトドアが大好きで社交的
・一つの車を大切にしている人は彼女を大切にしている
・好奇心が旺盛で明るい人が多い

しかしながらいい人が多いのも事実ですが
車好きの男性の悪いところもあります。

・生活費を抑えて車にお金をかけてしまう。
・家でゆっくりしたい時でもドライブに誘われる。
・いい車を乗っているのに生活が質素。
これらをみて諦めず
結婚ならお互いに話し合いをしてみましょう

もちろん車好きの男性との結婚生活は
ドライブだけではありません。

・ロマンチックな夜景に連れてかれたり
・日頃の疲れを癒し夫婦の中を築きあげるキャンプに連れて行かれたり
・ただファミリーレストランだけではなくおしゃれなドライブインレストランにつれてかれたり

普段女性友達や電車では行けない所に行ける魅力も沢山あります。
車好きだからと考えずにどんな生活になるのかなと
楽しみながら考えてみてください!

【PR】「年収300万の壁」って?人間関係や恋愛、結婚後に苦労しないために

「恋愛したいな……」
「痩せたいな……」
「もっと美しくいたいな……」
「マイホームが欲しい!」
「子ども欲しいな……」
「孫と楽しい時間を過ごしたい!」
「旅行したいな!」

と思っていても
生きていくうえでは
どうしてもお金がかかってしまいます。

年収300万以下だと低所得に分類されて
結婚後も老後も苦労するといわれているように、

私たちのライフステージに密接にかかわってくる
「収入」は生きていくうえで死活問題です。

 

私は高校生のころからお金がなかったので
おしゃれを満足にすることもできず、
いい出会いもありませんでした。

「あの美容アイテム欲しい!」
「あの場所に行ってみたい!」
「友人と遊びに行きたい!」

と思っても妥協しなきゃいけない、
諦めなきゃいけない。

そんな状況が何年も続いてました。

 

そんな時に知ってしまったのが

たとえ誰かと遊んでいるときでも
おいしい料理に舌鼓を打っているときでも
ふかふかの布団で夢の世界にいるときでも、
ネットで自動的に半永久的に
私たちに収益をもたらしてくれる仕組みである

『WEB不動産』

の存在です。

 

WEB不動産によって
自動でお金を稼げる仕組みを作ることで

「あのアイテム欲しいな……」

と喉から手が出るほど
欲しいものを目のあたりにしてるのに
我慢して素通りすることも無くなったし、

新たな出会いにも恵まれて
圧倒的に充実した時間も過ごせて
間違いなく人生が好転していきました。

 

 

収入の自動化に成功した
という自信と余裕だけでなく、

「メールで相談してよかったです。」
「頂いた情報のおかげですごく成長できました!」
「初対面の人と電話でこんなに笑えたのは初めてです!」

というようなメールも
私のもとに日々たくさん届くようになって
すごく温かい気持ちになれました。

 

収入自動化によって
繋がれた方々のおかげさまで、

「収入自動化のおかげで人生変わった」

と心から思っています。

 

それなので昔の私のようにお金が原因で、
希望が見えずに悩み苦しんでいる人に

「収入自動化で働かない働き方を知ってほしい!」
「収入自動化で時間とお金と心の余裕を持ってほしい!」
「年収100万ではなく月収100万を目指してほしい!」

という想いで発信活動をしています。

 

私が発行してるメールマガジンでは
特に学び多い情報を発信していて、
月収600万の師匠をはじめとした
成功者の思考や稼ぎ方の具体的なノウハウ
をお届けしています。

「いつも面白いメルマガありがとうございます!」
「音声もすごく聞きやすくて勉強になります♪」
「毎回タメになるので夜になるのが楽しみです!」

と好評です♪

 

有益なプレゼントもたくさん配布していますし、
いらなくなればいつでもメルマガは解除できるので
興味があれば肩の力を抜いて読んでみてください^^

 

メルマガは下記から無料で読むことができます。

送っていただいたメールアドレス宛に
1つ目のプレゼントを添付していますので
送られてきたメールをご確認ください。

 


※携帯のアドレスやiCloudなどのアドレスは
届きにくい可能性ががあります。
gmailもしくはYahooのアドレスをご使用ください。
「電子書籍&ギフトプレゼント」は期間限定配布のため
定員になり次第予告なく配布を終了します。

ご了承ください。