未分類

次のデートはないかも?!男性に言ってはいけないNGワード意外な5選紹介

デートって楽しいですよね!
大好きな彼や気になっている人
とのデートは、
「うれし!たのし!大好き!」
って感じでうきうきします☆

でも、楽しかったデート終了後、
こんなことがありませんか?

「なぜだかわからないが、彼の態度
が冷たくなった」
「音信不通になった」

などのことがあれば、あなたの言葉が
彼を知らず知らずに傷つけてしまって
いたのかもしれません。

私も音信不通とまではいかなかった
のですが、デート後会った時に
なんとな~く距離を感じる時があり
ました。
こういう距離感、女子は敏感です
よね😓

そんな時はきっと言ってしまって
いたんだと思います、NGワード
を!

そんな事態を起こさないように、
デート中に男性に言ってはいけない
NGワードを5つ紹介します。

「あ!言ってたかも!」
と感じる言葉があればこれを機に
慎み、男性と楽しいデートを
しましょう!

男性に言ってはいけない言葉とは?その5つを紹介!

・「何でもいいよ」
・「元彼は〇〇だった」
・「ここ、前に来たことがある」
・「疲れた」「足が痛い」
・「〇〇のほうが良かった」

これらの言葉は、本当に何気なく、
なんの悪気もなく言ってしまいがち
ですよね。

「あ、言っちゃってるわ。」
と思い当たる人もいるでしょう。

ですが、それらは言葉のとげとし
て男子の心をチクチクと傷つけて
いるのです。

「何でもいいよ。」

「何でもいいよ。」
この言葉軽~く言ってしまいます
よね。

ですが、男性に言ってはいけないNG
ワードになります。

理由としては、
「何でもいい。」という言葉は興味
がないときに使う言葉で、好きな
人から「どうでもいい」と言われて
いるように感じるのだそう。

さらに、
女子の「何でもいい」は全然何でも
良くない!男が提案すると反対する。
「さっき何でもいいって言った
じゃーん!」と思う。

そして、
「なんだか投げやり感がある」

と感じるようです。

私もこの言葉、よく言われて
いました。「どうする?」と
聞くと、「任せるよ。」の一言。
「任せるだと?!考えるのが面倒
くさいんでしょ!」と思っていました。

どうするか聞かれたら、何でも
良いから思っていることを伝えて
みたり、
「迷っちゃうなあ~!」などと悩んで
いる姿を見せたりと、一緒にこの
デートを楽しむ姿勢が大事ですね☆

「元彼は〇〇だった」

他の男性と比べて、
「そっちのほうが良かった」の言葉
は男子のプライドを傷つけてしまい
ます。

男子は常に1番でいたいと思うもの。

ましてや元カレと比べるのは絶対NG
です。逆の立場だったらやはり嫌で
しょう。

でも、「元カレは元カレ。今カレは
今カレ。」と頭でわかっていても
ちょっとした行動、言動で無意識に
比較してしまっていることって
どうしてもありますよね::>_<::

比較してしまうのは仕方がないこと。
でも、決して口には出さずに心の中
にしまっておきましょう。

「ここ、前に来たことがある」

この言葉もついつい言ってしまい
ますね~。
ホント、なんの悪気はなくつい・・・。

振り返ると私は幾度となく言ってしま
っていました!
そのとき彼は「ふーん。そうなんだ。」
と気にもとめていない風を装っていま
したが今考えると傷ついていたかも!

男性にとってこの言葉は、特に王道の
デートコースだった場合、「きっと
元カレと行ったんだろうなあ。」
思ってしまい、萎えてしまうのだそう。

彼女を喜ばせるために一生懸命考えて、
行った場所で開口一番この言葉を
言われると確かにツラいですね。

年齢を重ねていけばどうしても行った
ことのある場所が多くなるもの。

嘘をつく必要はありませんが、その彼
とは初めて行くのだから、新鮮な気持ち
で楽しむ姿勢が大切です。

「疲れた」「足が痛い」

スポーツやハイキングなどに行った
際のさわやかな「疲れた~!」は
いいのです。

ですが、彼女が彼をショッピングに
付き合わせた時に言う「疲れた」
は、NGなのです。

考えてもみて下さい。彼女に付き合
って無理して出かけている、そして
言われた言葉、それは
「ダルい」
「疲れた」

・・・。
「文句があるなら買い物来るな!」

となりますよね😓

疲れたと同じように、「足が痛い」
も不評ワードになります。
歩くとわかっている日は歩ける靴で
きてほしいというのが本音。

そして男性は解決出来ないことを
連発されるとイラっとくるのだそう。

軽い気持ちでそのような言葉は
使ってしまいがちですが、

「疲れたからどこかで休もうか。」
や、
「足が痛いからもう少しゆっくり
歩いてくれる?」

などと具体的な解決方法を提案する
と男性も理解を示せると思います☆

「〇〇のほうが良かった」

デート中いくつかの選択肢の中から
一つに選ぶことも結構ありますよね。

そんな時に「あー。やっぱり〇〇に
しとけば良かったー。」などと
言われると気分は最悪。さらにそれが
彼が決めた場所となればなおさらです。

サプライズでプレゼントを買ってきたり
しても、「嬉しいけど本当はあっちの
方が良かったな。」と言われるとがっかり
してしまうそうです。

うっかり口にしてしまいそうな言葉
ですが、彼女のことを考えてしてくれて
いる行動です。心で思っていても
お口チャックを心がけましょう!

さいごに

・「何でもいいよ」
・「元カレは〇〇だった」
・「ここ、前に来たことがある」
・「疲れた」「足が痛い」
・「〇〇のほうが良かった」

あらためて箇条書きにすると、
すべてつい口を滑らせてしまいがち
な言葉ですね。

「疲れた」「足が痛い」「〇〇のほうが
よかった」などは、女性同士だと
「そうだよね~疲れたよね~」で何の
痛みもなく終わる会話ですが、
それが彼氏となると心にひびが入って
しまうこともあるのです。

デートははやり終始楽しく過ごしたい
もの。
上記の言葉を心の片隅に覚えておいて
お互いが気持ちの良い言葉がけをして
いきたいですね!

【PR】「年収300万の壁」って?人間関係や恋愛、結婚後に苦労しないために

「恋愛したいな……」
「痩せたいな……」
「もっと美しくいたいな……」
「マイホームが欲しい!」
「子ども欲しいな……」
「孫と楽しい時間を過ごしたい!」
「旅行したいな!」

と思っていても
生きていくうえでは
どうしてもお金がかかってしまいます。

年収300万以下だと低所得に分類されて
結婚後も老後も苦労するといわれているように、

私たちのライフステージに密接にかかわってくる
「収入」は生きていくうえで死活問題です。

 

私は高校生のころからお金がなかったので
おしゃれを満足にすることもできず、
いい出会いもありませんでした。

「あの美容アイテム欲しい!」
「あの場所に行ってみたい!」
「友人と遊びに行きたい!」

と思っても妥協しなきゃいけない、
諦めなきゃいけない。

そんな状況が何年も続いてました。

 

そんな時に知ってしまったのが

たとえ誰かと遊んでいるときでも
おいしい料理に舌鼓を打っているときでも
ふかふかの布団で夢の世界にいるときでも、
ネットで自動的に半永久的に
私たちに収益をもたらしてくれる仕組みである

『WEB不動産』

の存在です。

 

WEB不動産によって
自動でお金を稼げる仕組みを作ることで

「あのアイテム欲しいな……」

と喉から手が出るほど
欲しいものを目のあたりにしてるのに
我慢して素通りすることも無くなったし、

新たな出会いにも恵まれて
圧倒的に充実した時間も過ごせて
間違いなく人生が好転していきました。

 

 

収入の自動化に成功した
という自信と余裕だけでなく、

「メールで相談してよかったです。」
「頂いた情報のおかげですごく成長できました!」
「初対面の人と電話でこんなに笑えたのは初めてです!」

というようなメールも
私のもとに日々たくさん届くようになって
すごく温かい気持ちになれました。

 

収入自動化によって
繋がれた方々のおかげさまで、

「収入自動化のおかげで人生変わった」

と心から思っています。

 

それなので昔の私のようにお金が原因で、
希望が見えずに悩み苦しんでいる人に

「収入自動化で働かない働き方を知ってほしい!」
「収入自動化で時間とお金と心の余裕を持ってほしい!」
「年収100万ではなく月収100万を目指してほしい!」

という想いで発信活動をしています。

 

私が発行してるメールマガジンでは
特に学び多い情報を発信していて、
月収600万の師匠をはじめとした
成功者の思考や稼ぎ方の具体的なノウハウ
をお届けしています。

「いつも面白いメルマガありがとうございます!」
「音声もすごく聞きやすくて勉強になります♪」
「毎回タメになるので夜になるのが楽しみです!」

と好評です♪

 

有益なプレゼントもたくさん配布していますし、
いらなくなればいつでもメルマガは解除できるので
興味があれば肩の力を抜いて読んでみてください^^

 

メルマガは下記から無料で読むことができます。

送っていただいたメールアドレス宛に
1つ目のプレゼントを添付していますので
送られてきたメールをご確認ください。

 


※携帯のアドレスやiCloudなどのアドレスは
届きにくい可能性ががあります。
gmailもしくはYahooのアドレスをご使用ください。
「電子書籍&ギフトプレゼント」は期間限定配布のため
定員になり次第予告なく配布を終了します。

ご了承ください。