恋愛

片思い中の男性必見!女性から見た,気になる女性へのアピール6選!

男性の皆さん、現在気になる女性がいる
片思いをしているなんてからいますよね!

「あの子のこと気になるけど、どうアプローチしたらいいかわからない」
「好きな子がいるけど、なかなか振り向いてもらいない」
なんて経験ありませんか?

そんな人必見!

実際に私が経験したこんなアプローチされて
気になった、好きになったということがあります。

今回は気になる女性へのアプローチ方法を伝授していきたいと思います!

気になる女性へのアプローチする方法とは

目を合わせる•目を見て話す

これは一番実践しやすく、効果もある方法だと思います。
そして、こんな経験したことがある方も多いと思います!

飲み会や同じ職場で
「なんかあの人と目が合うな〜」
という経験ありませんか?

1回目はたまたまかな?

2回目でまた目があった!

3〜4回目でなんかすごく目が合うな!

目が合うに連れて自分も目で追っていたりして
気がついたら自分も気になり始めていた。
なんていう経験が私にはあります。

メンタリストの DaiGoさんも
5〜7秒目が合うと一目惚れしやすい

とおっしゃっていたので実践すべしですね!

なかなか長い時間目を合わせることは
難しいことですが、会話中にでも取り入れてみてください♪

また、目を見て会話をすることで
この人、私の話を真剣に聞いてくれているんだな
と、好感度も上がります❤︎

初めは緊張するかもしれませんが
ぜひ、実践してみてください‼︎

さりげなく隣に座る

隣に座ることは飲み会ではマストです!
隣に座ることで話しかけやすくなったり
関わりを持ちやすくなりますよね♪

また、ポイントなのがさりげなくというところです!

なぜ、さりげなさが大切かというと
私も経験がありますが、
いきなり猛アピールをされてしまうと
引いてしまう女性もいるからです。

人にはパーソナルスペースがあるため
いきなりそれを無視して入っていってしまうと
居心地が悪く感じてしまいます。

そうなると逆効果になってしまいますよね。

そうならないためにも、さりげなく、
仲を縮めていくのと一緒に距離も縮めていきましょう‼︎

気遣いをする

気遣いができる男性はとても魅力的ですよね!

・美味しいお店をリサーチして予約しといてくれる
・道を歩いている時に車道側を歩いてくれる
・飲み物がなくなりそうになってたら「何飲む?」
と聞いてくれる

などなど

大きなことをしなくても
相手のことを思って行動すれば大丈夫です!

自分のことを考えてしてくれたことはやっぱりうれしいし、
一緒にいて居心地がいいなとおもいます❤︎

アピールする上で大切なとこだと思います!

さりげなく褒める

女性は出かける時に必ずおしゃれをします。
可愛くなりたい、可愛く見られたい
みんなそれぞれの思いがありおしゃれをしています!

頑張っておしゃれした姿に気づいて
褒めてもらえたらとても嬉しい気持ちになります。

また、いつも合っている女性でも
髪の毛を切ったなど、少しの変化に気づいてもらえると
自分のことを見ててくれているんだな!
と好感度が上がります。

なかなか小さな変化に気づく男性は少ないと思います。
しかし、そこで注意して見て気づくことで
他の男性との差がつきます♪

だからと言って、変化していないのに
なんでもかんでも言えばいい
というものでもないので注意しましょう!

また、言い過ぎたりいろいろな人に
言っているとチャラい人と誤解されて
しまう可能性もあるのでほどほどにしましょう!笑

相談に乗る

女性は悩みを聞いてほしい生き物です!

ですが、相談は誰にでもできるものではないですよね。
悩みを聞いてくれたり、相談に乗ってくれたりする人は
自分の中で特別な人という認識になります。

恋愛相談をし合ってた2人が気づいたら
付き合ってた!なんてことありますよね。

これはまさにその効果だと思います!
相談に乗ってくれて
自分のことをわかってくれて
自分の味方でいてくれる。

こんな人好きにならないわけがないですよね!

「この人なら相談してもいいな」
と思ってもらえる人になるために

・日頃から話を聞く
・ちょっとした変化に気づく
・落ち込んでそうな時声をかける
・話に共感をする
・否定的なことを言わない
・自分も悩みがあった時相談してみる

相手に打ち解けてもらいたい時は
まず、自分から打ち解けることが大切です。

以上のことを実践して信頼し合える中を気づき上げましょう!

こまめに連絡を返す

女性は好きな人と常に繋がっていたい方が多いです。

男性はLINEなどめんどくさくて1日1回しか返さない
という人もいるかもしれません。

ですが、そこは頑張って返すようにしましょう!

返事を返す時は相手のことを考えて返しますよね。
ということは!
返事を返す回数が多くなることで
あなたのことを考えるタイミング、
時間が多くなるということです‼︎

さらに、LINEで楽しいと思ってもらえれば
会って話したいという気持ちになります。

余裕があれば電話なんかもしてみるのもいいかもしれません。

注意しなければならないことは、
返事が早すぎても相手の負担となってしまうため
程よい頻度で、自分も無理のないように返すようにしましょう。
また、電話は相手に確認を取ってから掛けるようにしましょう。

まとめ

  • 目を合わせる•目を見て話す
  • さりげなく隣に座る
  • 気遣いをする
  • さりげなく褒める
  • 相談に乗る
  • こまめに連絡を返す

片思いをしている時って、
相手の気持ちがわからなくて不安になったり
逆に、ドキドキしたり
その駆け引きが楽しくもあり切なくもあります。

片思いの時も楽しいですが
今回紹介したポイントを実践して
両思いになることでより楽しい人生へと変化します!

勇気と自信を持ってアピールをし
恋愛を楽しみましょう❤︎

 

 

 

【PR】「年収300万の壁」って?人間関係や恋愛、結婚後に苦労しないために

「恋愛したいな……」
「痩せたいな……」
「もっと美しくいたいな……」
「マイホームが欲しい!」
「子ども欲しいな……」
「孫と楽しい時間を過ごしたい!」
「旅行したいな!」

と思っていても
生きていくうえでは
どうしてもお金がかかってしまいます。

年収300万以下だと低所得に分類されて
結婚後も老後も苦労するといわれているように、

私たちのライフステージに密接にかかわってくる
「収入」は生きていくうえで死活問題です。

 

私は高校生のころからお金がなかったので
おしゃれを満足にすることもできず、
いい出会いもありませんでした。

「あの美容アイテム欲しい!」
「あの場所に行ってみたい!」
「友人と遊びに行きたい!」

と思っても妥協しなきゃいけない、
諦めなきゃいけない。

そんな状況が何年も続いてました。

 

そんな時に知ってしまったのが

たとえ誰かと遊んでいるときでも
おいしい料理に舌鼓を打っているときでも
ふかふかの布団で夢の世界にいるときでも、
ネットで自動的に半永久的に
私たちに収益をもたらしてくれる仕組みである

『WEB不動産』

の存在です。

 

WEB不動産によって
自動でお金を稼げる仕組みを作ることで

「あのアイテム欲しいな……」

と喉から手が出るほど
欲しいものを目のあたりにしてるのに
我慢して素通りすることも無くなったし、

新たな出会いにも恵まれて
圧倒的に充実した時間も過ごせて
間違いなく人生が好転していきました。

 

 

収入の自動化に成功した
という自信と余裕だけでなく、

「メールで相談してよかったです。」
「頂いた情報のおかげですごく成長できました!」
「初対面の人と電話でこんなに笑えたのは初めてです!」

というようなメールも
私のもとに日々たくさん届くようになって
すごく温かい気持ちになれました。

 

収入自動化によって
繋がれた方々のおかげさまで、

「収入自動化のおかげで人生変わった」

と心から思っています。

 

それなので昔の私のようにお金が原因で、
希望が見えずに悩み苦しんでいる人に

「収入自動化で働かない働き方を知ってほしい!」
「収入自動化で時間とお金と心の余裕を持ってほしい!」
「年収100万ではなく月収100万を目指してほしい!」

という想いで発信活動をしています。

 

私が発行してるメールマガジンでは
特に学び多い情報を発信していて、
月収600万の師匠をはじめとした
成功者の思考や稼ぎ方の具体的なノウハウ
をお届けしています。

「いつも面白いメルマガありがとうございます!」
「音声もすごく聞きやすくて勉強になります♪」
「毎回タメになるので夜になるのが楽しみです!」

と好評です♪

 

有益なプレゼントもたくさん配布していますし、
いらなくなればいつでもメルマガは解除できるので
興味があれば肩の力を抜いて読んでみてください^^

 

メルマガは下記から無料で読むことができます。

送っていただいたメールアドレス宛に
1つ目のプレゼントを添付していますので
送られてきたメールをご確認ください。

 


※携帯のアドレスやiCloudなどのアドレスは
届きにくい可能性ががあります。
gmailもしくはYahooのアドレスをご使用ください。
「電子書籍&ギフトプレゼント」は期間限定配布のため
定員になり次第予告なく配布を終了します。

ご了承ください。