未分類

snsで好きな人にアピールする方法!効果抜群な方法とは?

好きな人にアピールするのは最大難関であり
最重要課題です!!

なかなかうまくアピールするのは難しいですよね?
まず、何がアピールにつながるのかわからないという方も
多いのではないでしょうか?

アピールしていることに気づかれず
さりげなく自分の存在を意識してくれるようになれば最高ですよね!

snsの種類別に紹介していきますので
お伝えすることを実践していただけたら
必ず結果につながると思います。

ぜひ実践してあなたもアピール上手になりましょう!

まずは注意事項から!

まず初めに注意してほしいことをいくつか挙げていきます。

  • アピールしたから恋が成就するわけではありません。
  • 好きな人だけが見ているわけではありません。
  • きちんとルールを守って使用しましょう。

当たり前ですが、念のため上記のことを守って
snsを使用しましょう!

Twitterでのアピール

Twitterでは、ほとんどの方が文字メインの投稿になると思います。

まずは、印象がいいツイートをするように心がけましょう。

仮に、友達のツイートが闇のようにくらいツイートばかりだと
どうでしょう?

私ならミュートするか、フォロー外しますね。

毎回ネガティヴなツイートだと誰もが見るのも嫌になるはずなので
控えた方がいいです。

アピールするにはリツイート機能

リツイート機能も有効です。

下調べが必要ですが好きな人が好きなことに関しての
ツイートをリツイートするだけで
『好きなこと一緒じゃん!』って思ってもらえます。

そこで1つ共通点を作ることができるので
会ったときの話題作りにもなるのでいいアピールになります。

アピールのしすぎは禁物

リプライやいいねなどの機能がありますが
あまりにも過剰な物は逆に恐怖です。

ストーカーだと言われかねないので
気をつけてください。

自撮りを投稿しすぎるのも
ナルシストと思われるので控えるのがいいです。

instagramでのアピール

Instagramでは主に写真の投稿が主になってくると思います。

Twitterのアピール方法と似てきますが
好きな人が好きなことや物を投稿するのがいいです。

例えば…

好きな人と話しているときにおすすめのカフェを紹介されたとします。
そのカフェの写真を2週間程度たったくらいに投稿する。

”2週間程度”っていうのが大切で
あまりにも早すぎると
なんか少しストーカーみたいで怖いですよね?

あまりにも遅いと
オススメしたことすら忘れているかもしれません。

なのでベストは2週間程度がいいです。

オススメした場所に行ってくれている!
と思うと相手は自然と嬉しくなると思います。

会ったときにはきっちり感想を添えてあげるといいです。

ストーリー機能などにも投稿すると
誰が見たのか確認することができるので
投稿にいいねがされなくても見てくれた確認が取れるので
話のネタにできます。

LINEでのアピール

snsの中で、最も重要なものがLINEだと思います。

好きな人とのLINEの時間ってかなり嬉しいですよね?

すぐに既読にしないように見たい気持ちを抑えながら
少し時間をおいて返信したりして
いろいろな工夫をしている人も多いのではないでしょうか?

ここでアピールするポイントは
他の人との差をつけることです。

友達には絵文字を使わない人なら
好きな人には絵文字を使ったり
ハートは使わない主義だけどたまにハートを使ってみたり
好きな人にだけ特別になるようにしてみてください!

この1つの工夫だけで結構いいアピールになります。

まとめ

・ルールを守ってsnsを利用する。
・Twitterではネガティブな発言は控えてリツイート機能を有効活用する。
・Instagramでは好きな人のオススメなどを投稿し、ストーリー機能も利用する。
・好きな人とのLINEには特別感を与える。

snsを利用したアピール方法は間接的なので難しいと思います。
しかし、私自身も実践してみたことがありかなりこのおかげで
話を広げることができてよく遊ぶようになった経験があります
なので効果は得られると思います。

ぜひ実践してみてください!