恋愛

初デートを成功させよう‼︎映画デートの正しい誘い方を大公開!

付き合う前のデートって
どこに行くか、何をするか
かなり迷いますよね?

せっかくデートにこぎつけたのに
つまらないデートだったなんて
思われてしまったら
今後の展開は期待できないかも。。

そんな悩める男性へ!
映画デートなんてどうでしょうか?

しかし映画デートといっても
ただ単に映画館に行って
映画を見る。
だけではダメです(笑)
以前映画デートに誘われた友達が
かなりがっかりして帰ってきたことを
よく覚えています(泣)

そうならないためにも
映画デートをする前の準備や
彼女を楽しませるためには
どうしたら良いか
解説していきたいと思います!

映画が好きかを聞く

まず第一に映画を見ることが
好きかどうか確認しておきましょう。

そもそも映画が好きじゃない人を
映画に誘っても
その時点でデートは
失敗してしまっています。。

さりげない会話やラインでのやり取りで
映画などを見ることが好きかどうかを
リサーチしておくことが大切です!

同じ映画好きならその後の会話も
盛り上がること間違いなしです♡

上映中の映画のリサーチしておく

見に行く予定の映画館の
上映中の作品を調べておきましょう!

最新の映画情報や大まかな
話の内容を把握しておくと
彼女に提案するときに
とても役立ちます。

何もない状態で「何見たい?」
と聞くよりも
「こういう作品が上映中だけど
どの映画が見たい?」
と行ったほうが親切ですし
女性も選びやすくなりますよね!

選択肢を提示して選んでもらう。
その為には下調べを
入念に行っておきましょう!

映画ジャンルの好みを聞いておく

映画の好みって男性と女性では
少し違います。
どんなジャンルの映画を
よく見ているのかも
把握しておくと良いでしょう!

たくさんの映画が上映されている中で
全部の映画情報をリサーチするのは
大変です。。

なので最初に好きなジャンルを
聞いておけばある程度
作品を絞ってリサーチすることができます。

また好きな俳優さんなども聞いておくと
その俳優さんが出演している作品に
興味があるかも知れません。
そんなことも聞き出せていたら
さらに映画デートへの道が
近づきます‼︎

事前にチケットを予約、購入しておく

デート当日スムーズに
行動する為にも
事前にチケットを予約、購入
しておきましょう!

ようやくお互いに見たい映画も決まり
デート当日。
映画館の発券所がものすごく
混んでいたら、
時間ももったいないですし
何より彼女を待たせてしまうことになります。

そんなことを避ける為にも
今はネットで座席を指定できたり
チケットを購入できるするので
そのようなものを利用して
時間のロスがないように
事前にチケットの予約、購入を
おすすめします!

チケットの発券は
劇場へ行かないとできない場合もありますので
できれば彼女よりも先に映画館へ行き
発券まで済ませておくと
とってもスマートです♡

私も以前にこのようなことがあり
人気の作品ですと特に
発券所が混み合います。
この待っている時間って
本当に苦痛なんですよね。。
先に買っておけばよかったーと
かなり後悔したので
ここは絶対にネットでの購入を
おすすめします!

こういった彼女への気遣いで
あなたへのポイントアップ間違いなしです‼︎

映画館の中では気遣い、マナーを忘れずに

映画館に入り映画が始まる前も
女性に対しての気遣いや
映画鑑賞中のマナーをしっかりと
忘れないようにしましょう!

まず飲み物やスナックを買うのも
結構並ぶことがありますよね。
上映時間よりも余裕を持って行き
彼女の好みの飲み物やスナックを
購入しましょう!

そして映画館に入場すると
階段や明かりが薄暗かったりなど
足元が見えずらいこともあります。
ここでさりげなくエスコートしてあげたり
「気をつけてね」と声をかけるだけでも
女性は嬉しいものです♡
積極的にやってみてください!

また映画が始まる前、当たり前のマナーですが
携帯電話は電源を切るか
マナーモードに設定しておきましょう。
もし上映中に携帯が鳴ってしまったら
「この人マナーがなってないな。。」
とがっかりされてしまいます。

常識的なマナーは忘れずにしっかりと
守って映画鑑賞に臨みましょう!

まとめ

  • 映画が好きかを聞く
  • 上映中の映画のリサーチをしておく
  • 映画ジャンルの好みを聞いておく
  • 事前にチケットを予約、購入しておく
  • 映画館の中では気遣い、マナーを忘れずに

同じ作品を見て同じ気持ちになり
その作品について語り合える。
映画好きの人にとってそれは
とっても幸せなことです。
もしも映画好きの彼女なら
作品選びさえ間違わなければ
きっとデートも成功するはずです‼︎

事前にしっかりと下調べをして
彼女に喜んでもらえるような
素敵なデートになるといいですね♡

【PR】「年収300万の壁」って?人間関係や恋愛、結婚後に苦労しないために

「恋愛したいな……」
「痩せたいな……」
「もっと美しくいたいな……」
「マイホームが欲しい!」
「子ども欲しいな……」
「孫と楽しい時間を過ごしたい!」
「旅行したいな!」

と思っていても
生きていくうえでは
どうしてもお金がかかってしまいます。

年収300万以下だと低所得に分類されて
結婚後も老後も苦労するといわれているように、

私たちのライフステージに密接にかかわってくる
「収入」は生きていくうえで死活問題です。

 

私は高校生のころからお金がなかったので
おしゃれを満足にすることもできず、
いい出会いもありませんでした。

「あの美容アイテム欲しい!」
「あの場所に行ってみたい!」
「友人と遊びに行きたい!」

と思っても妥協しなきゃいけない、
諦めなきゃいけない。

そんな状況が何年も続いてました。

 

そんな時に知ってしまったのが

たとえ誰かと遊んでいるときでも
おいしい料理に舌鼓を打っているときでも
ふかふかの布団で夢の世界にいるときでも、
ネットで自動的に半永久的に
私たちに収益をもたらしてくれる仕組みである

『WEB不動産』

の存在です。

 

WEB不動産によって
自動でお金を稼げる仕組みを作ることで

「あのアイテム欲しいな……」

と喉から手が出るほど
欲しいものを目のあたりにしてるのに
我慢して素通りすることも無くなったし、

新たな出会いにも恵まれて
圧倒的に充実した時間も過ごせて
間違いなく人生が好転していきました。

 

 

収入の自動化に成功した
という自信と余裕だけでなく、

「メールで相談してよかったです。」
「頂いた情報のおかげですごく成長できました!」
「初対面の人と電話でこんなに笑えたのは初めてです!」

というようなメールも
私のもとに日々たくさん届くようになって
すごく温かい気持ちになれました。

 

収入自動化によって
繋がれた方々のおかげさまで、

「収入自動化のおかげで人生変わった」

と心から思っています。

 

それなので昔の私のようにお金が原因で、
希望が見えずに悩み苦しんでいる人に

「収入自動化で働かない働き方を知ってほしい!」
「収入自動化で時間とお金と心の余裕を持ってほしい!」
「年収100万ではなく月収100万を目指してほしい!」

という想いで発信活動をしています。

 

私が発行してるメールマガジンでは
特に学び多い情報を発信していて、
月収600万の師匠をはじめとした
成功者の思考や稼ぎ方の具体的なノウハウ
をお届けしています。

「いつも面白いメルマガありがとうございます!」
「音声もすごく聞きやすくて勉強になります♪」
「毎回タメになるので夜になるのが楽しみです!」

と好評です♪

 

有益なプレゼントもたくさん配布していますし、
いらなくなればいつでもメルマガは解除できるので
興味があれば肩の力を抜いて読んでみてください^^

 

メルマガは下記から無料で読むことができます。

送っていただいたメールアドレス宛に
1つ目のプレゼントを添付していますので
送られてきたメールをご確認ください。

 


※携帯のアドレスやiCloudなどのアドレスは
届きにくい可能性ががあります。
gmailもしくはYahooのアドレスをご使用ください。
「電子書籍&ギフトプレゼント」は期間限定配布のため
定員になり次第予告なく配布を終了します。

ご了承ください。