恋愛

片思い中の女性必見!気になる男性へのアプローチ方法6選!

女性が片思いをしていて自分から
アプローチをするということに対し
抵抗がある方も少なくないと思います。

どんなふうにアプローチしたらいいんだろう?
女性からアプローチして引かれないかな?
なんて思うことありますよね。

でも、アプローチしなければ気になる人に
振り向いてもらうことはできません‼︎

では、どのようにアプローチすればいいのでしょうか?

今回は、気になる男性に振り向いてもらうための
6つの方法を紹介していきます❤︎

気になる男性へのアプローチ方法

気になる人がいるときに、相手からのアプローチを
待っていては振り向いてもらえなかったり
他の人に気になっている人を取られてしまうかもしれません!

そうならないためにもこれから紹介する項目を
参考にアプローチしてみてください♪

自分を飾りすぎない

まず、アプローチを行う前に大切なことは
自分を飾りすぎないことです!

やっぱり、気になる人・好きな人の前では
嫌われたくない、いい女性に見られたい
という気持ちが大きくなりますよね!

でも、だからといっていつもの自分以上に
頑張りすぎては長続きはしません。

そうなると、お付き合いした時に
自分が疲れてしまったり、こんな人だとは思わなかったと
相手に幻滅せれてしまったりしてしまう可能性があります。

私も前は、好きな人に見合う人になりたいなと思って
女性らしい人になろうと頑張っていたことがあります。

元々の私の性格はガサツで女性らしいというよりは
ばかなことをして騒ぐタイプなのでとても
息苦しさを感じていました。

「バカ笑いしたら惹かれちゃうかな?」
など思っていましたが、よく考えてみれば
無理して好きになってもらえても
これから先それをずっと続けるのは辛いですよね。

それならありのままの自分を好きになってもらえるように
した方が一緒にいて楽しいと思います!

でも、好きな人に可愛いと思ってもらいたいと
自分をスキルアップすることはとても大事なことです‼︎

自分の負担にならない程度でスキルアップしていきましょう♡

自分に自信を持つ

次に大切なのは自分に自身を持つことです。

モテる女性は少しでも自分に自身を持っています。
言い換えると、自分で自分のことを好きになる
ということです!

自信というのは相手にも伝わるものです。
自分に自信のある女性はとても魅力がありますよね!

でも、それだけの努力をしています。

自分が可愛くなるためにメイクを研究したり
ダイエットをがんばったり、
お洒落な洋服を着たり♪
また、見た目だけでなく中身を
磨くことも大切です!

努力をすることで自分に自信が持て
相手にアプローチする時にも
それが強みになります。

素直になる

気になる男性と話している時は
素直に自分の感情を出してみましょう!

楽しい、嬉しい、美味しいなど
自分がその時に感じた感情を
相手と共有することで
楽しい時間を過ごすことができます!

また、感情豊かな女性は男性からみて
とても可愛らしく見えます❤︎

思っているだけでは伝わりません。

ありがとうなどの感謝の気持ちも
伝えることは大切です!

自分の気持ちを素直に表現していくことを心がけてみましょう!

よく褒める

気になる男性の良いと思ったところを褒めましょう!

男性は褒められることで
自分のことをよく見てもらえてるんだ
自分のことを認めてくれているんだ
と思います。

そう思うことで、
言ってくれた女性のことを
意識してしまいます!

これは、尊敬してくれる人を大切にしよう
という男性の気持ちが働くからです。

尊敬できる部分をたくさん見つけて
褒めましょう‼︎

さりげなくボディータッチをする

何回か一緒に遊んだり、飲みに行ったり
ある程度仲良くなってきたらボディータッチ
をしてみましょう!

例えば、
冗談を言った時に肩を軽く叩いてみたり
嬉しいことがあった時にハイタッチをしてみたり
肩を組んでみたりしてみましょう!

ボディタッチはとても効果的だと思います。
ボディタッチをする事で
相手へアピールする効果だけでなく
自分も相手のことを意識することで
とてもドキドキしリアルな雰囲気となります!

このことからボディータッチを行うことで
相手に意識させることができます❤︎

現在ではコロナのせいでソーシャルディスタンスを
保つ必要があるため難しいですが
コロナが落ち着き、飲み会などを
安全に行えるようになったら
是非やってみてください!

コロナでなかなか会えない時のアプローチ方法は?

次に紹介するのは、現在コロナのせいで
なかなか会えなかったり
飲み会を行えない時にどのように
アプローチすれば良いかを紹介したいと思います!

リモート飲み会をする

今流行っているリモート飲み会に誘ってみましょう!

最初は2人っきりでやるのが恥ずかしい場合は
友達も巻き込んでみんなで開催し
慣れてきたら2人で行ってみるといいでしょう❤︎

なかなか会えないし、飲み会や遊びに
行けないからと言ってなにもしないのは
もったいないですよね!

普通だったら誘うことが恥ずかしかったり
相手の顔をみて話すのが恥ずかしかったりしますが

今の流行を利用することで
誘いやすいですよね♪

お金があまり掛からなかったり
帰る心配、場所の心配をする必要がないため
相手の負担も少ないため
そこの部分でも誘いやすい要素だと思います!

また、相手の生活を除いてる気分にも
なるのでそこの部分でもドキドキします❤︎

まとめ

 

  • 自分を飾りすぎない
  • 自分に自身を持つ
  • さりげなくボディータッチをする
  • 素直になる
  • よく褒める
  • リモート飲み会をする

気になる男性にアプローチをするために
まずは自分磨きを行い
自身を持ってアプローチをすることで
相手を振り向かせる確率が高くなります!

現在ではコロナのせいでなかなか
会えなかったり、飲み会ができなかったり
相手にアプローチできる機会が
前よりも減ってしまいましたよね。

だからといって何もしないのはもったいないです‼︎

こんな今だからこそ、好きな人に好きになってもらえるよう
自分のスキルアップをするいい機会なのではないでしょうか?

また、リモート飲み会を行うことで
気軽に相手との時間を楽しむことができると思います!

LINEのビデオ通話などでは2人でゲームができたりと
楽しめるコンテンツもあるため
そういうのも利用してみるのもいいかもしれません♪

今だからこそできることを取り入れて
好きな人にアプローチし
コロナでも好きな人と楽しい時間を作りましょう❤︎

【PR】「年収300万の壁」って?人間関係や恋愛、結婚後に苦労しないために

「恋愛したいな……」
「痩せたいな……」
「もっと美しくいたいな……」
「マイホームが欲しい!」
「子ども欲しいな……」
「孫と楽しい時間を過ごしたい!」
「旅行したいな!」

と思っていても
生きていくうえでは
どうしてもお金がかかってしまいます。

年収300万以下だと低所得に分類されて
結婚後も老後も苦労するといわれているように、

私たちのライフステージに密接にかかわってくる
「収入」は生きていくうえで死活問題です。

 

私は高校生のころからお金がなかったので
おしゃれを満足にすることもできず、
いい出会いもありませんでした。

「あの美容アイテム欲しい!」
「あの場所に行ってみたい!」
「友人と遊びに行きたい!」

と思っても妥協しなきゃいけない、
諦めなきゃいけない。

そんな状況が何年も続いてました。

 

そんな時に知ってしまったのが

たとえ誰かと遊んでいるときでも
おいしい料理に舌鼓を打っているときでも
ふかふかの布団で夢の世界にいるときでも、
ネットで自動的に半永久的に
私たちに収益をもたらしてくれる仕組みである

『WEB不動産』

の存在です。

 

WEB不動産によって
自動でお金を稼げる仕組みを作ることで

「あのアイテム欲しいな……」

と喉から手が出るほど
欲しいものを目のあたりにしてるのに
我慢して素通りすることも無くなったし、

新たな出会いにも恵まれて
圧倒的に充実した時間も過ごせて
間違いなく人生が好転していきました。

 

 

収入の自動化に成功した
という自信と余裕だけでなく、

「メールで相談してよかったです。」
「頂いた情報のおかげですごく成長できました!」
「初対面の人と電話でこんなに笑えたのは初めてです!」

というようなメールも
私のもとに日々たくさん届くようになって
すごく温かい気持ちになれました。

 

収入自動化によって
繋がれた方々のおかげさまで、

「収入自動化のおかげで人生変わった」

と心から思っています。

 

それなので昔の私のようにお金が原因で、
希望が見えずに悩み苦しんでいる人に

「収入自動化で働かない働き方を知ってほしい!」
「収入自動化で時間とお金と心の余裕を持ってほしい!」
「年収100万ではなく月収100万を目指してほしい!」

という想いで発信活動をしています。

 

私が発行してるメールマガジンでは
特に学び多い情報を発信していて、
月収600万の師匠をはじめとした
成功者の思考や稼ぎ方の具体的なノウハウ
をお届けしています。

「いつも面白いメルマガありがとうございます!」
「音声もすごく聞きやすくて勉強になります♪」
「毎回タメになるので夜になるのが楽しみです!」

と好評です♪

 

有益なプレゼントもたくさん配布していますし、
いらなくなればいつでもメルマガは解除できるので
興味があれば肩の力を抜いて読んでみてください^^

 

メルマガは下記から無料で読むことができます。

送っていただいたメールアドレス宛に
1つ目のプレゼントを添付していますので
送られてきたメールをご確認ください。

 


※携帯のアドレスやiCloudなどのアドレスは
届きにくい可能性ががあります。
gmailもしくはYahooのアドレスをご使用ください。
「電子書籍&ギフトプレゼント」は期間限定配布のため
定員になり次第予告なく配布を終了します。

ご了承ください。