未分類

しつこい男の断り方って?しつこい男性の特徴の7つを知って即撃退!

しつこい男性って困りますよね・・・。
しつこいって感じる時点で、その方は恋愛対象外なので・・・。

男性からしたら、あなたを大好きになってしまっているから、
その思いが故に行動しているのでしょうが、

あなたにとって、恋愛対象外の男性から、しつこくされたら、
恐怖でしかありませんよね・・・。

大丈夫です。対策は必ずあります。
恐怖を味わない為にも男性心理を知っちゃってくださいね!

しつこい男には要注意!

興味のない男性から、
しつこく誘われて迷惑していませんか?

断っても何度も誘ってくるような
しつこい男性には心理的特徴があります。

しつこい男性の特徴を見極めることができれば、
誘われる前にシャットダウンすることも可能
ですよ。

また、しつこい男性を撃退するには、
できるだけ早い段階で「付き合う気はない」
とはっきり伝えること!

しつこい男性の特徴がわかれば、
こういう行動はやめようと行動を改められるので、
少しは安心ですよね。

しつこく付きまとってくる男性の心理的特徴

好きでもない相手からの熱烈アプローチや
行き過ぎた行為は迷惑です。

また、相手の勘違いから、
こちらも好意を持っていると思われたら最悪ですよね。

そのような相手に勘違いをさせる隙を作らないためには、
しつこい男性の心理的特徴を把握しておくことが大事です。

まずは、男性の心理的特徴を把握しましょう!!
あなたが思っていることと違う所が
あるかもしれませんよ?

趣味を持っていない

趣味を持たない男性は時間に余裕があるため、
気になる女性のSNSなどを
常にチェックしている可能性
があります。

また、女性に振られた場合も気を紛らわす趣味がないため
振られた女性に固執し、
付きまとってしまうことも考えられます。

あなたがSNSに載せた情報を詳しく知っている
無趣味の男性に誘われた時には、かなりの注意が必要
です。

ホント、こんな事があったら、
恐怖でしかないですよね。

今は、SNSの普及がものすごいので、
自分の情報を載せるときは気を付けないとですね。

過去の経験に執着している

元カレが別れてもしつこく言い寄ってくるのなら、
付き合っている頃の過去に執着している場合があります。

楽しかった過去の思い出が忘れられず、
自分が忘れられないのだから相手もそうだろうと
勘違いしている
ことも。

これ、アルアルですよね。
元カレとは、別れたのであれば、
きちんと線引きしないと、

逆に彼が割り切れないかもですね。

嫌われているという自覚がない

恋愛経験が少なく、
女性の気持ちに鈍感な男性の中には
自分が嫌われているという自覚がなく、

しつこい行動に出る場合もあります。

オブラートに包んだ断りは避け、
「二人でどこかに行く気は全くない」
「好意を持っていない」


はっきり伝えることが大事です。

多分、好きなうちは自分が嫌われているなんて、
絶対に思わないと思います。そういう相手には
少々キツイかも?
ぐらいがちょうど良いかもしれませんね。

独占欲が非常に強い

女性を束縛し独占したがる男性は、
しつこいタイプが多いため要注意!

他の異性の友人と会ったり話したりするのを
禁じたりするのが、このタイプの特徴です。

断りのタイミングを間違えると
ストーカー化することもあるため、
早めに付き合いを断つことが肝心
です。

独占欲が強い時点で、
自分は特別だと勘違いしているのだと思います。
変だと感じたら、
すぐに距離を置く事をオススメします。

プライドが高くナルシスト

プライドが高いナルシストタイプは
自分に絶対的な自信を持っているため、
誘われた女性は喜んでいると勘違いしています。

同時にプライドの高さから拒絶されるのは許せない
という思いも持っています。

OKの返事をもらうまで、
しつこく誘うようになるのがこのタイプの男性です。

プライドが高い時点で、あなたが自分に落ちないわけがない。
くらいに思っていると思います。

そういうタイプは話すとわかると思うので、
近づかない事をオススメします。

妄想癖が強く異性にモテない

女性にモテない男性は次の恋愛の機会に恵まれないことから、
優しくしてくれる女性に執着する傾向があります。

それに加えて女性に対する妄想癖があると
単なる社交辞令でも「自分に気があるのでは?」と勘違いしてしまう場合も。

こういうタイプの男性は、女性に慣れていないので、
それが社交辞令かどうかなんてわからないのかもです。
特に、優しくし過ぎないことをオススメします。

相手の話を聞かず空気が読めない

女性に関してだけでなく、
ぜんぱんにおいて空気が読めない男性は
周りの反応を気にしません。

したがって、
相手の女性が嫌がっていることにも
気づかずにガンガン言い寄ってくるのです。

また、
人の話を聞かずに自分のことばかり喋りたがるのが、
空気を読めない男性の特徴です。

空気を読まない発言をする&自分の話ばかりする男性は、
しつこく付きまとう可能性があるので距離をおきましょう。

空気を読めない人は話をしているとわかりますよね?
そこでウンウンと相槌を打っていると、
間違いなく勘違いしてしまうと思うので、
気を付けましょう!!

まとめ

今回は、しつこく付きまとってくる男性の心理的特徴として
7つの特徴をまとめてみました。

こういう男性っているよねーみたいな特徴をまとめてみたので、
あ、男性の心理ってこうなんだと参考にしちゃってください!!

 

  1. 趣味を持っていない
  2. 過去の経験に執着している
  3. 嫌われているという自覚がない
  4. 独占欲が非常に強い
  5. プライドが高くナルシスト
  6. 妄想癖が強く異性にモテない
  7. 相手の話を聞かず空気が読めない

あなたがしっかりすることで、相手もあなたも傷つく事が回避できるかもしれません。

その気がない男性には、気を持たせる行動に気を付けましょう!!

 

 

【PR】「年収300万の壁」って?人間関係や恋愛、結婚後に苦労しないために

「恋愛したいな……」
「痩せたいな……」
「もっと美しくいたいな……」
「マイホームが欲しい!」
「子ども欲しいな……」
「孫と楽しい時間を過ごしたい!」
「旅行したいな!」

と思っていても
生きていくうえでは
どうしてもお金がかかってしまいます。

年収300万以下だと低所得に分類されて
結婚後も老後も苦労するといわれているように、

私たちのライフステージに密接にかかわってくる
「収入」は生きていくうえで死活問題です。

 

私は高校生のころからお金がなかったので
おしゃれを満足にすることもできず、
いい出会いもありませんでした。

「あの美容アイテム欲しい!」
「あの場所に行ってみたい!」
「友人と遊びに行きたい!」

と思っても妥協しなきゃいけない、
諦めなきゃいけない。

そんな状況が何年も続いてました。

 

そんな時に知ってしまったのが

たとえ誰かと遊んでいるときでも
おいしい料理に舌鼓を打っているときでも
ふかふかの布団で夢の世界にいるときでも、
ネットで自動的に半永久的に
私たちに収益をもたらしてくれる仕組みである

『WEB不動産』

の存在です。

 

WEB不動産によって
自動でお金を稼げる仕組みを作ることで

「あのアイテム欲しいな……」

と喉から手が出るほど
欲しいものを目のあたりにしてるのに
我慢して素通りすることも無くなったし、

新たな出会いにも恵まれて
圧倒的に充実した時間も過ごせて
間違いなく人生が好転していきました。

 

 

収入の自動化に成功した
という自信と余裕だけでなく、

「メールで相談してよかったです。」
「頂いた情報のおかげですごく成長できました!」
「初対面の人と電話でこんなに笑えたのは初めてです!」

というようなメールも
私のもとに日々たくさん届くようになって
すごく温かい気持ちになれました。

 

収入自動化によって
繋がれた方々のおかげさまで、

「収入自動化のおかげで人生変わった」

と心から思っています。

 

それなので昔の私のようにお金が原因で、
希望が見えずに悩み苦しんでいる人に

「収入自動化で働かない働き方を知ってほしい!」
「収入自動化で時間とお金と心の余裕を持ってほしい!」
「年収100万ではなく月収100万を目指してほしい!」

という想いで発信活動をしています。

 

私が発行してるメールマガジンでは
特に学び多い情報を発信していて、
月収600万の師匠をはじめとした
成功者の思考や稼ぎ方の具体的なノウハウ
をお届けしています。

「いつも面白いメルマガありがとうございます!」
「音声もすごく聞きやすくて勉強になります♪」
「毎回タメになるので夜になるのが楽しみです!」

と好評です♪

 

有益なプレゼントもたくさん配布していますし、
いらなくなればいつでもメルマガは解除できるので
興味があれば肩の力を抜いて読んでみてください^^

 

メルマガは下記から無料で読むことができます。

送っていただいたメールアドレス宛に
1つ目のプレゼントを添付していますので
送られてきたメールをご確認ください。

 


※携帯のアドレスやiCloudなどのアドレスは
届きにくい可能性ががあります。
gmailもしくはYahooのアドレスをご使用ください。
「電子書籍&ギフトプレゼント」は期間限定配布のため
定員になり次第予告なく配布を終了します。

ご了承ください。