コミュニケーション

恋愛希望女子必見!!片思いを成就させる為の彼との接点の作り方3選

片思いって私は、一番楽しい時だと思います。
勿論、両想いになりたい。と思いますよね。

でも、片思いの時は、たとえ、小さなときでも、
すごく、嬉しかったりしませんか?

気付くと、彼を思っている。
彼と話せた。とか、小さな幸せを思い出しては、
幸せになります。

長く一緒にいると、二人の間に当たり前の事が増えます。
その分、片思いのような新鮮さは薄れるのも確かです。
だからなのか、片思いの時って一番楽しいよねって思うんです。

かといって、ずっと片思いは辛いですけどね・・・。
片思いって大事な思い出になります。

私は、遠い昔、片思いしている男の子がいました。
その片思いは成就せずに振られてしまいました。
でも、不思議と振られたのに、すごく、嬉しかったんです。

振られたのに、嬉しいなんて、本当にその子の事が大好きだったんだと思います。
それっきり、そんな恋愛はしていません。
本当に良い思い出です。

片思いを成就させて、彼女になりたいというのは当たり前の気持ちですよね。

だから、この片思い絶対に成功させましょう!!

接点が全然ない人を好きになった時に気を付けたいこと3つ

美容師さん、ショップ店員、取引先で見かける人、ご近所さんなど・・・。
気になるんだけど話掛けるほどの接点がない相手を好きになった時、
正直困ってしまいますよね。

遠くから眺めるくらいしかできないと思っちゃいますし、
アプローチしようにもどんな方法が適切かわかいませんから。

先輩の男性で、通勤時に同じ電車に乗り合わせる女性を好きになり、
思い切って声を掛けてみたという人がいますが、
そんな強者はほとんどいないはず。

大抵は報われない片思いをしてしまうか、
「どうせムリ」と最初から諦めるかのどっちかでしょう。

今回は、接点が全然ない人を好きになった時に
どうすればいいのか
を考えてみます。

いきなり話し掛ける、手紙を渡すはNG!

このご時世、

見知らぬ人から突然に情熱的な言葉を掛けられたり、
手紙を渡されたりしたら、
まず、「ストーカー?」と疑ってしまいます。

そこまでいかなくても怪しまれるのは残念ながら必須

また、お相手の家や勤務先などを
ひそかに調べて待ち伏せするのも、
やめましょう

それこそ、ストーカー行為に受け取られるので、
もし知ることができたとしても、
あまり近づかないほうが賢明です。

ただ、好きな人と接点を持ちたい、
自分を知ってもらいたい、
話がしたいと思うのは恋に落ちれば当然のこと。

自分の欲求をいかに
「さりげなく、自然に」実現するかが大事なのです。

 

彼女にしたら、好きでただ彼の事が知りたくてなのですが、
彼にしてみたら、自分が好きな子ならまだしも、
ほとんど知らない人にそんなことされたら

恐怖でしかないですよね

 

接点を作るには、こじつけでも理由が必要!

好きになった男性が、美容師や店員など、
自分が「お客様」になる相手なら、
恥ずかしがらずに声を掛けてみましょう。

ヘアスタイルのことや商品にかこつければ、
何かしら話題はあるはずです。

それに、

好きな人が進めるお店の常連になるのも、
接点を作るには効果的な方法だといえます。

相手は「大事にしなければいけないお客様」
として覚えざるを得ませんし、
ある程度通えば、
向こうから話掛けてくれるようにもなるはず。

ただし、この方法は少々お金がかかるのが難点です・・・。

そして、

取引先で見かけるだけの人やご近所さんには、
まず「挨拶!」

「おはようございます。」「お世話になっています。」
などと声を掛ける事は、むしろ当然の礼儀ですから
怪しまれることもありません。

好きになった男性がご近所さんの場合は、
ゴミの捨て方や町内会の行事などを
話題にすると怪しまれません。

当たり障りのない質問なら、
お相手も答えてくれるでしょう。

こんな風に、

小さくても接点を持つ第一歩を踏み出すことが大事です。
遠くから眺めるだけでは、
やはり、何の進展もないかもしれません・・・。

最初からグイグイすると引かれる可能性大です・・・。
小さなことでも継続することで彼のあなたに対する
イメージがかわってきますよ。

 

焦らず、自分の事を知ってもらいながら距離を縮めていく

接点の無い人に恋する場合は、
「焦らずゆっくり」が基本です。

彼はあなたのことを何も知らないので、
名前や勤務先、住む場所を話す事は必須です。

怪しい人と思われないように、
程良いタイミングを見計らいながら、
自分のことを話していきます。

また、少しずつでも彼に自分を知ってもらうことが、
お互いの距離を縮めるのです。

何をどうするにせよ、
少女漫画のように突然告白して
うまくいくケースはまずないでしょう。

いずれは二人きりで話したい。
お付き合いしたいと考えても、

それはずっと先の話と捉えて、
慌てないようにしましょう。

 

彼を好きになった期間が長ければ長いほど慌ててしまうのは
仕方がないのかもしれません・・・。

しかし、一度、行動する前に彼の立場になって考えてみてください。
そうすれば、彼の迷惑になる様な事は出来ませんよね?

大丈夫です!!やり方ひとつであなたの気持ちはちゃんと伝わります。

まとめ

接点が全然ない人を好きになった時に気を付けたいこと3つ
という事で、

  1. いきなり話し掛ける、手紙を渡すはNG!
  2. 接点を作るには、こじつけでも理由が必要!
  3. 焦らず、自分の事を知ってもらいながら距離を縮めていく

という事でした。

彼女の気持ちは痛いほどわかりますが、
大暴走せずに、少しずつ距離を縮めるという事が大切なんですね。

好きという気持ちが先立ってしまうのはわかります。
しかし、彼は同じ距離間では無いという事。
それをわかって行動してくださいね。

自分の気持ちだけを押し付けるのは、ただの自己満足ですよ。

片思いから素晴らしい恋愛に発展させてくださいね!!

 

【PR】「年収300万の壁」って?人間関係や恋愛、結婚後に苦労しないために

「恋愛したいな……」
「痩せたいな……」
「もっと美しくいたいな……」
「マイホームが欲しい!」
「子ども欲しいな……」
「孫と楽しい時間を過ごしたい!」
「旅行したいな!」

と思っていても
生きていくうえでは
どうしてもお金がかかってしまいます。

年収300万以下だと低所得に分類されて
結婚後も老後も苦労するといわれているように、

私たちのライフステージに密接にかかわってくる
「収入」は生きていくうえで死活問題です。

 

私は高校生のころからお金がなかったので
おしゃれを満足にすることもできず、
いい出会いもありませんでした。

「あの美容アイテム欲しい!」
「あの場所に行ってみたい!」
「友人と遊びに行きたい!」

と思っても妥協しなきゃいけない、
諦めなきゃいけない。

そんな状況が何年も続いてました。

 

そんな時に知ってしまったのが

たとえ誰かと遊んでいるときでも
おいしい料理に舌鼓を打っているときでも
ふかふかの布団で夢の世界にいるときでも、
ネットで自動的に半永久的に
私たちに収益をもたらしてくれる仕組みである

『WEB不動産』

の存在です。

 

WEB不動産によって
自動でお金を稼げる仕組みを作ることで

「あのアイテム欲しいな……」

と喉から手が出るほど
欲しいものを目のあたりにしてるのに
我慢して素通りすることも無くなったし、

新たな出会いにも恵まれて
圧倒的に充実した時間も過ごせて
間違いなく人生が好転していきました。

 

 

収入の自動化に成功した
という自信と余裕だけでなく、

「メールで相談してよかったです。」
「頂いた情報のおかげですごく成長できました!」
「初対面の人と電話でこんなに笑えたのは初めてです!」

というようなメールも
私のもとに日々たくさん届くようになって
すごく温かい気持ちになれました。

 

収入自動化によって
繋がれた方々のおかげさまで、

「収入自動化のおかげで人生変わった」

と心から思っています。

 

それなので昔の私のようにお金が原因で、
希望が見えずに悩み苦しんでいる人に

「収入自動化で働かない働き方を知ってほしい!」
「収入自動化で時間とお金と心の余裕を持ってほしい!」
「年収100万ではなく月収100万を目指してほしい!」

という想いで発信活動をしています。

 

私が発行してるメールマガジンでは
特に学び多い情報を発信していて、
月収600万の師匠をはじめとした
成功者の思考や稼ぎ方の具体的なノウハウ
をお届けしています。

「いつも面白いメルマガありがとうございます!」
「音声もすごく聞きやすくて勉強になります♪」
「毎回タメになるので夜になるのが楽しみです!」

と好評です♪

 

有益なプレゼントもたくさん配布していますし、
いらなくなればいつでもメルマガは解除できるので
興味があれば肩の力を抜いて読んでみてください^^

 

メルマガは下記から無料で読むことができます。

送っていただいたメールアドレス宛に
1つ目のプレゼントを添付していますので
送られてきたメールをご確認ください。

 


※携帯のアドレスやiCloudなどのアドレスは
届きにくい可能性ががあります。
gmailもしくはYahooのアドレスをご使用ください。
「電子書籍&ギフトプレゼント」は期間限定配布のため
定員になり次第予告なく配布を終了します。

ご了承ください。