恋愛

必見!!患者が看護師の連絡先するために知っておくべき恋愛事情4選

患者さんって、看護師さんが、優しくしてくれると、
陽性転移してしまいがちですよね。

人にさらけ出せない部分を見せているわけですから、
当然の事で、安心してしまいますよね。

 

そうすると、どうしても、一人の女性として見てしまいますよね。

看護師さんの連絡先をGetして、
患者さんと看護師という関係よりも、
深い関係になりたいと思うのも
仕方がない事だと思います。

 

今回は、連絡先をGetする前に、
看護師さんの恋愛事情にフォーカスを当ててみました。

恋愛事情をわからないで暴走するのは危険ですよ!!

 

実は、私の叔父も叔母が元看護師さんで、
入院した際に恋に落ち、結婚しました。

前に、入院した時に知り合った、
患者さんも知り合いの看護師さんと
患者さんが結婚したという事を言っていました。

 

まだ、私の関わった看護師さんで、
患者さんとという方は知りませんが・・・。

しかし、その反面でやりすぎてしまう方もいるみたいで、
私の通院している病院では、一時期、
患者さんと病院関係者の交友を禁止する
といった内容の張り紙がしてありました・・・。

まぁ、恋は盲目といいますので、
好きになっちゃうと周りが見えなくなるというのも
わかります・・・。

 

連絡先交換はNG?看護師と患者さんの恋愛事情とは?

恋愛の相手はケガなどで短期入院した患者さんが多いようです。

 

仕事として接しているため、
患者さんのことを恋愛対象に見れない
という看護師さんも多いようですが

 

一時的な短期入院の患者さんは期限が限定的なのもあって
自然と恋愛対象
になるケースもあるようです。

 

恋愛をしたくても、
仕事が忙しく病院外での出会いはほとんどない。

夜勤や土日勤務があって、
デートをしたくてもスケジュールが合わない・・・
というのは、看護師さんによくある悩み。

 

しかし、結局は、男と女ですよね。
出会いが職場だっただけというだけ・・・。

 

仕事に差し支えなければアリなのではないでしょうか?

 

看護師さんと患者さんが恋に落ちる。
それって、ダメな事なのでしょうか?

 

確かに、入院中とか通院中にはダメだと思います。

でも、出会ってしまって、好きになってしまう。
それは、たまたま出会ったのが病院というだけですよね?

病院内では何らかしらの影響が出る可能性があるので、
ダメだと思いますが、普通の恋愛ではないでしょうか?

 

看護師の恋愛事情1 そもそも出会いが限られている

病院勤務の看護師さんの場合、平日も土日も仕事で忙しく、
職場以外での出会いがないという声がよく聞かれます。

 

職場といっても
同僚の男性看護師さんはそもそも少なかったり、
医師は忙しすぎて恋愛に発展しなかったり
となかなか恋愛の機会は生まれない・・・。

そんな看護師さんの実際の出会いの場は、
「知人の紹介」や「合コン」などが多いようです。

 

知人の紹介や合コンがありってことは、
看護師さんも出会いを求めているとわけですよね?

ならば、出会いを100%否定できないですよね?

 

公私混同せずにちゃんと行動出来るのであれば、
あなたにも、看護師さんの連絡先を
Get出来るチャンスはありますよ!!

 

 

看護師の恋愛事情2 予定が合わず、長続きしない

無事お付き合いに発展したとしても、
夜勤や土日勤務でお互いの予定がなかなか合わない

がんばって予定を合わせようとしてるのに、
なかなか理解してもらえない…。

そんな悩みを抱えている人もいるようです。

 

それが原因となって短期で別れてしまう人も多いとか。

 

これって、仕方ないですよね?
相手を理解してあげる事が出来ないならば、
絶対にその恋愛は上手くいきません・・・。

 

看護師さんだからとかは関係ないです。

 

看護師の恋愛事情3 彼と金銭感覚が合わない

これは特に若い看護師さんに見られる悩みのようですが、
相手がまだ駆け出しの会社員だってフリーターだったりすると、

デートで選ぶお店などの金銭感覚が合わないと感じることがあるようです。

 

確かに、金銭感覚が合わないというのは辛いですよね。
若い看護師さんならば、お金を持っているのだから、
使ってしまう額も大きいハズです。

 

彼が低所得ならば、今は良くても、
後々、問題になるかもしれませんね。

看護師の恋愛事情4 仕事を優先してまう

彼がいても、付き合ってなくても
これから発展しそうなデートをしている相手がいても

「明日は仕事が忙しいから。レポートを仕上げないといけないから。」

 

などの理由で
彼との時間を後回ししてしまうことって誰でもありますよね。
どんな職種でも仕事熱心な女性に多く見られる傾向のようです。

 

本当にそうだと思います。看護師さんは忙しいし、
生活も不規則になりがちだと思います。

 

会うはずだったのに、会えないとかは
アルアルなのかもしれません。

そこは、会いたい気持ちをグッと抑え、
仕事に理解を示してあげてください。

 

あなたのその心の器の大きさは絶対に伝わりますよ。

患者さんと連絡先を交換するのはNG?

実際のところ、
患者さんと連絡先の交換を禁止している病院は多いようです。
ただ、それは入院期間や通院期間だけ。

それが終われば、病院側としても止めようがありません。

 

そうでしょ?病院側が禁止するのは、
仕事に支障が出る可能性を否定できないからです。

秩序を持って対応できるのであれば、
恋愛に関してまで、禁止はされないハズです。

 

看護師さんと患者さんが連絡先を交換するということは、
一見、特別なようにも感じますが、
結局、普通の恋愛と何も変わらないのではないでしょうか?

いや、看護師さんと患者さんというだけで、
恋愛の刺激というスパイスが2倍増しになるのかもしれませんね。

 

でも、最後は、看護師さんと患者さんという立場であるだけで、一人の男と女です。

 

連絡先をGetできるかどうかは、
自分が恋愛対象になれるかどうか・・・ではないでしょうか?

 

大丈夫です。看護師さんと患者さんという立場だから、難しいだけで、
恋愛に発展すれば良いのです。

 

あなたの愛はきっと届きますよ。

まとめ

看護師さんと患者さんという立場はあっても、
惹かれあってしまえばそれはあまり関係ないことなのかもしれません。

中には

「患者さんとの恋愛は絶対にない」

と決めている看護師さんもいるようですが、
時には運命に身を任せてみるのもいいかもしれませんね。

 

今回は、看護師さんの恋愛事情についてフォーカスを当ててみました。

  1. そもそも出会いが限られている
  2. 予定が合わず、長続きしない
  3. 彼と金銭感覚が合わない
  4. 仕事を優先してまう

ということでした。連絡先をGetするためには、
恋愛事情は気になりますからね。

 

それを理解したうえでの行動であるならば、
あなたの想いはきっと伝わります。

 

男と女には何が起きるかわかりません・・・。
それは、誰にも止められるわけがありません。

 

連絡先をGetして、恋愛に発展させてみては?

【PR】「年収300万の壁」って?人間関係や恋愛、結婚後に苦労しないために

「恋愛したいな……」
「痩せたいな……」
「もっと美しくいたいな……」
「マイホームが欲しい!」
「子ども欲しいな……」
「孫と楽しい時間を過ごしたい!」
「旅行したいな!」

と思っていても
生きていくうえでは
どうしてもお金がかかってしまいます。

年収300万以下だと低所得に分類されて
結婚後も老後も苦労するといわれているように、

私たちのライフステージに密接にかかわってくる
「収入」は生きていくうえで死活問題です。

 

私は高校生のころからお金がなかったので
おしゃれを満足にすることもできず、
いい出会いもありませんでした。

「あの美容アイテム欲しい!」
「あの場所に行ってみたい!」
「友人と遊びに行きたい!」

と思っても妥協しなきゃいけない、
諦めなきゃいけない。

そんな状況が何年も続いてました。

 

そんな時に知ってしまったのが

たとえ誰かと遊んでいるときでも
おいしい料理に舌鼓を打っているときでも
ふかふかの布団で夢の世界にいるときでも、
ネットで自動的に半永久的に
私たちに収益をもたらしてくれる仕組みである

『WEB不動産』

の存在です。

 

WEB不動産によって
自動でお金を稼げる仕組みを作ることで

「あのアイテム欲しいな……」

と喉から手が出るほど
欲しいものを目のあたりにしてるのに
我慢して素通りすることも無くなったし、

新たな出会いにも恵まれて
圧倒的に充実した時間も過ごせて
間違いなく人生が好転していきました。

 

 

収入の自動化に成功した
という自信と余裕だけでなく、

「メールで相談してよかったです。」
「頂いた情報のおかげですごく成長できました!」
「初対面の人と電話でこんなに笑えたのは初めてです!」

というようなメールも
私のもとに日々たくさん届くようになって
すごく温かい気持ちになれました。

 

収入自動化によって
繋がれた方々のおかげさまで、

「収入自動化のおかげで人生変わった」

と心から思っています。

 

それなので昔の私のようにお金が原因で、
希望が見えずに悩み苦しんでいる人に

「収入自動化で働かない働き方を知ってほしい!」
「収入自動化で時間とお金と心の余裕を持ってほしい!」
「年収100万ではなく月収100万を目指してほしい!」

という想いで発信活動をしています。

 

私が発行してるメールマガジンでは
特に学び多い情報を発信していて、
月収600万の師匠をはじめとした
成功者の思考や稼ぎ方の具体的なノウハウ
をお届けしています。

「いつも面白いメルマガありがとうございます!」
「音声もすごく聞きやすくて勉強になります♪」
「毎回タメになるので夜になるのが楽しみです!」

と好評です♪

 

有益なプレゼントもたくさん配布していますし、
いらなくなればいつでもメルマガは解除できるので
興味があれば肩の力を抜いて読んでみてください^^

 

メルマガは下記から無料で読むことができます。

送っていただいたメールアドレス宛に
1つ目のプレゼントを添付していますので
送られてきたメールをご確認ください。

 


※携帯のアドレスやiCloudなどのアドレスは
届きにくい可能性ががあります。
gmailもしくはYahooのアドレスをご使用ください。
「電子書籍&ギフトプレゼント」は期間限定配布のため
定員になり次第予告なく配布を終了します。

ご了承ください。