オススメアイテム

ファッションに興味ない男子の特徴5つ!男子はこれを着ればモテる!?

「ファッション」って難しいですよね。

この服にはこの服は合わないだとか。
この服は女子受け悪い!とか。

そんな事ばかり考えていると
段々興味がなくなっていきますよね…。

 

ですが、そのままで居ると
いざ気になる人と出かける時に
着ていく服がない!
という事態になりかねないんですね。

 

初対面で会った女性に心の中で
「ないわー」
と思われるのなんて
耐えられませんよね!

もしかしたら2回目のデートにさえ
漕ぎつける事ができない…
なんて事にもなるかもしれないですよね。

 

 

という訳で、今回は!

ファッションに興味ない!
そんな俺は異常!?
どうすればいいの!?
と悩む男子に。

 

20代女子の私が
ファッションに興味ない男子の特徴5つ
興味ないならとりあえず
これを着とけば間違いない!

という服を教えちゃいます!

 

これで外に出るのが楽しくなる!
かわいい彼女もできちゃうこと
間違いなしですよ!

ファッションに興味ない人はこんな人!特徴5つ

ファッションに興味がない人って
どんな特徴があるのでしょうか?

主に5つに分ける事が
できるんですよ!

 

その特徴というのが…

・ファッション以外に興味がある人
・節約してる/お金がもったいない!と思ってる人
・忙しい人
・ズボラな人
・目立つのが好きじゃない人

の5つです!

 

この項目だけ見て
「あぁ…俺、これだ」
と思った人もいるでしょう。

 

私もこの項目だけで
いくつも当てはまりますね。

この項目って意外と
性別関係ないものだと思います。
(いえ、私が男っぽい性格を
しているからかもしれませんが)

 

では詳しく見ていきましょう!

趣味が充実してる人

ファッションの他に興味がある人…
つまりは趣味がある人ってことですね。

そういう人はそもそも
ファッションに興味持ちません!

 

というより、趣味で忙しくて
ファッションにまで
手を伸ばす暇がないんですよね。

 

分かります。

私もインドア派な人間で
家で動画を見るのが趣味で、
一時女捨ててるなー、
という服装でいたことも
ありますねー。

恥ずかしい話ですし、
今は違いますが…。

 

そこまで趣味に浸かっていると
ファッションに興味がなくなるわけです。

節約家/お金がもったいないと思っている人

昔と違って今のお給料って
少なくなってきている、
というのを聞きませんか?

もちろん職種によって違いますが、
私も周りでも、私自身も
親世代と違って少ない、
なんて話をよく愚痴りますね。

 

お給料が少ないと、
当然、生活を切り詰めていかないと
いけなくなりますよね!

 

生活に必要な衣・食・住。

この3つの中で
優先度を下げやすいモノ…
それがです。

なので服代を削っていくうちに
ファッションに対して
興味をなくしていく…
ということになるんです。

 

また、親が節約家な家庭で育った人
ファッションにお金を使うのを
もったいない!と感じている人が
多い傾向にあるんです。

なのでファッションに対して
興味がないわけです。

忙しい人

単純に忙しい人も結果的に
ファッションに興味がない人になります。

 

特に30代~40代に多いですね。

この年代の人って
バリバリ仕事をこなす年齢ですし、
家庭を持って子育てに
奮闘する年代でもあります。

 

忙しいと本当に
着るものなんて何でもいいや!
と思いがちなんですよね。

 

それに
仕事は作業着やスーツを着ていくし、
休日も子育てしやすいように動きやすい服で…とか
休日は家でゴロゴロしてるから
ジャージみたいな楽なラフな服でいる…
となると昔はファッションが好きで
気を使っていた人
段々ファッションに
興味なくなくなってきてしまいますね!

ズボラな人

ズボラな人、めんどくさがりな人
ファッションに興味がない人です。

 

自分の時間を使って
服を買いに行くのがめんどくさい。

今日はこの服に
この服を合わせてみよう、とか
組み合わせを考えるのがめんどくさい。

こんなようなのような人ですね。

 

私の知人もこれですね!

その人は学生時代に買った服を
「まだ着れるから~」
といって着ていますね。

仕事が忙しいというものあって、
服をわざわざ買いに行くのが
本当にめんどくさいんだそうです。

「そんな時間があるなら
寝ていたいわー」って言ってましたね。

 

…うん!
気持ちがよく分かりますね!

特に人がわんさかいる中で
買い物して行列に並んで…と
考えると確かに買い物に行くのが
億劫になってしまいますね。

目立つのが好きじゃない

目立つのが好きじゃない人
ファッションに興味がない人になりやすいです。

 

外に出ている時につい他の人を
目で追ってしまう事ってありますよね。

 

ファッションって
人の目につきやすいので
奇抜なファッションをしていなくても、
目につきやすいもの。

なので、
元々俺は目立つのが好きじゃない!
っていうか俺の事見ないで!
という人はファッションに
興味がなくなっていくんですね。

 

それに加えて
友達や家族がファッションに興味がないと
余計にファッションに対して
興味を失っていくんですね。

周りから受ける影響って
自分が思っているより強いんですよね!

 

女子目線で見る!
女子はファッションに興味ない男子をどう思っている?

ファッションに興味ない男子の
特徴が分かったところで。

 

ここでは
女子目線から見ると
ファッションに興味がない男子は
どう思われているのか?

を女子を(勝手に)代表して
紹介していきたいと思います!

 

意外と男子のファッションに対する女子の意見って
聞く機会がないと思うので、必見ですよ。

ファッションに興味ない男子は…○○!?

女子はファッションに興味がない男子を
どう思っているのか?

 

実は女子は
ファッションに興味がない男子の方が
好感度が高いんです!

 

ファッションそのものや
着飾ることが好きなイメージがある女子に
そう思われているなんて意外でしたよね!

 

女子の意見としては

A子
A子
ファッションが好きな男子だと女子や彼女のファッションにも厳しそう…
B美
B美
男子はシンプルが1番!

みたいな意見が多いんです。
また、この他にも

C子
C子
ファッションに興味ない男子だと彼女になった時に好みの服を着てくれそう!

みたいな意見もあるんですよ。

私が付き合ってきた男子も
ファッションに興味ない人の方が
確かにお金を大切にしていましたね。

 

男は外見よりも中身で勝負!

こう思っている男子は多そうですが、
女子から見ても
中身がきちんとしてる男子の方が
好感度高いんですね。

でも甘える事なかれ!第一印象は大事なんです!

じゃあファッションに興味なくても
良いんじゃない?
と思ったそこの男子!

それでは甘いんです!

 

中身というのは、
初対面では伝わりにくいものです。

どれだけコミュニケーション能力高い男子でも
全てを相手に知ってもらうのは
不可能なんですね。

 

何が言いたいかというと
第一印象は大事
ということです。

人間というのは悲しいことに
見た目から第一印象が
決まってしまうものなんですよ。

 

あなたが仕事を頑張っていて、
趣味も充実していて、
お金を大切にしていて、
協調性がある人でもです。

魅力が伝わりきらないんですよ。

 

じゃあどうすれば
第一印象が良くなるか?というと…。

 

清潔感のあるファッションをすれば
OKなんです。

女子はとにかく
不潔を嫌います。

どんな女子でもです。

不潔なファッションで
デートになんて来ようものなら、
第一印象は最悪です!

 

清潔なファッションをすることで
第一印象を良くすることが出来、
あなたの素敵な魅力を
徐々に伝えていけることが出来るのです。

清潔感のあるファッションとは何か?

こう聞くと
清潔感のあるファッションに
興味が出てきますよね!

 

でも、じゃあ実際に
清潔感のあるファッションって何?
と思った男子へ!

この服をとりあえず着ておけば清潔に見える!
という服を紹介します。

 

それはきれいめなカジュアルコーデです。

 

  • きれいめカジュアルコーデとは?

きれいめに見える
スキニーパンツやスラックス、
シャツやジャケットのようなアイテムと

カジュアルなアイテム
パーカーやデニム、
スニーカーを組み合わせた
コーディネートの事

 

私を含め、
女子はこのきれいめカジュアルに
とても好印象を抱きやすいんです!

これを着てるだけで
清潔感溢れてる~!!
となるんですよ。

 

それにこのきれいめカジュアルコーデは
どんな男子でもオシャレに見えちゃう
魔法のコーデなんです!

ファッションに興味ない男子は
清潔感のあるきれいめカジュアルコーデを着ればOK!

難しいことは考えなくて良いんです。

このポイントを
ぜひ覚えてくださいね!

ファッションに興味ない男子はこれを着ればOK!な4つのアイテム

ではここからは
きれいめカジュアルを着てみたい!
気になってきた!
と思った男子の為に。

きれいめカジュアルなアイテムを
4つ紹介していきたいと思います。

ファッションに興味ないならとりあえずシンプルTシャツに頼ること!




詳細ページ

トレンドアイテムが
数多く揃っているBEEP
韓国のファッションサイトです。

ユニセックスなアイテムもたくさんあって、
ペアルックしたい人にも
人気な通販サイトです。

 

そんなBEEPから
お勧めしたいのがこのアイテム。

365プリントTシャツです。

出典:BEEP

 

シンプルですよね!

こういったシンプルなTシャツって
服を選ぶのがめんどくさい!
という人にもおすすめなんです。

それはこれ1枚で
何となくコーデが決まるから。

 

このTシャツに短パンを合わせて
ラフな休日コーデもOKですし、
スキニーパンツやスラックスを合わせれば
デートにも使えちゃうんです。

 

何よりこういった
ゆとりがあるTシャツって
レンドに左右されないので
持っておいてほしい1着なんですね。

いや、1着とは言わずに
色違いで持っていても使えるから
邪魔にすらならないんです!

 

サイズもXXLまで展開しているので
どんな人でもゆとりをもって着れますよ。

リラックス感満載なきれいめカジュアルコーデで大人のゆとりを




詳細ページ
次はこの
AZUL BY MOUSSYです。

このブランドは
イオン系のショッピングセンターの中に
よくあるブランドなんです。

なので地方の人でも見たことある!
という人も多いのでは
ないでしょうか?

 

このブランドで
お勧めしたいアイテムは2つ!

まずはこのアイテム。

リネンミックス
ストレッチパンツ

出典:AZUL BY MOUSSY

このアイテムは
ストレッチ素材で出来ているので
履きやすいし動きやすい!

なのでアウトドアな趣味を持っている男子や
子育てに忙しい人に
ぜひ持っていてほしいアイテムです。

 

服はなるべく
動きやすいものが良いですよね!

 

足元を軽く捲り上げれば
暑すぎる真夏でも
涼しげな印象になりますよ。

 

そしてこのパンツとぜひ一緒に
持っておいてほしいアイテムがこちら。

リネンミックス
テーラードジャケット

出典:AZUL BY MOUSSY

こちらもパンツと同じく
ストレッチ素材で出来ているので
アクティブに動きやすい

 

ジャケットって何だか
畏まっている雰囲気で
敬遠しがちなアイテムですが、
意外と女子受けがいいアイテムなんですよ!

初デートでぜひ使ってみてください!
相手の女子の受けが良いのが
分かりますよ!

 

どちらのアイテムも
ブラックとベージュの2色展開されています。

ブラックは引き締め効果がバツグンで
クールで大人な雰囲気に

ベージュはどこか優しそうな
雰囲気が漂うプラス
垢抜けてオシャレ感が出ますよ。

きれいめカジュアルの王道シューズでキメる!




詳細ページ
最後はこちら。

渋谷系ブランド数
最大級を誇る通販サイト、
428DROPです。

人気なブランドが豊富なので
自分好みのアイテムが見つかります。

シューズが多く揃っているのも特徴です!

 

そんなサイトからおすすめしたいアイテムは
もちろんシューズ。

 

このスニーカーです。

ボリューミーソール
   レースアップダッドスニーカー

出典:428DROP

このスニーカーは
底がぽってりと厚いのが特徴です。

こういったシューズを
ダッドスニーカーというんですよ!

  • ダッドスニーカーとは?

DAD=お父さん

お父さんやおじさんが履いていそうな靴を
ダットスニーカーといい、
最近、ハイブランドが
このダッドスニーカーを出してから
人気が高まったアイテムです。

 

このダッドスニーカーは
レディースでも展開されていて、
私も持っていますが、
しっかりしていて丈夫なので
何年も使い続けてもOKなスニーカーですね。

お金を大切にしている、
節約家な男子にも
ぴったりなスニーカーですよ!

 

底が厚いので
その分身長が+4センチも出来、
スタイルアップできるアイテムです。

しかもスタイルアップだけじゃないんです!

底が厚いので
雨の日でも足が濡れないので
機能性も十分!

やっぱりせっかくお金をだすなら
機能性も重視したいですよね!

 

3色展開で
爽やかさを押し出したいならホワイトを。

万能に使いたいなら
どんなコーデともマッチするブラックを。

個性的な雰囲気が好きなら
ブラック×ホワイトで
コーデに差を付けるのがお勧めです!

出典:428DROP

どのカラーも再入荷しても
残り少なくなる程人気なアイテムなので
少しでも気になった男子は
すぐにチェックして!!

まとめ

ファッションに興味ない人の5つの特徴

  • ファッション以外に興味がある人
  • 節約してる/お金がもったいない!と思ってる人
  • 忙しい人
  • ズボラな人
  • 目立つのが好きじゃない人

 

女子目線で見る!
ファッションに興味ない男子は
どう思われているか?

  • 実は女子はファッションに興味がない男子の方が
    好感度が高い
  • 男は外見より中身で勝負!
    と思っている女子が多い!
  • でも、初対面でも分かる第一印象は大事!
  • その為には清潔感のあるファッションを心がけて。
  • 清潔感◎なきれいめカジュアルコーデがおすすめ

 

おすすめアイテムは…

今どきなシンプルTシャツなら!

BEEP
365プリントTシャツ

 

初対面デートにぜひ着てほしい
ジャケット&パンツなら…

AZUL BY MOUSSY
リネンミックスストレッチパンツ

リネンミックステーラードジャケット

 

トレンドライクなスニーカーは
機能性バツグン!
そんなお得なスニーカーなら…

428DROP
ボリューミーソールレースアップダッドスニーカー

 

仕事やプライベートが充実しすぎていると、
余程のことがない限り
ファッションに対して興味がなくなってしまいますよね。

ですが、それではもったいない!

 

素敵なあなたの魅力が
気になる女性に100%伝わるようにするには、
やっぱりファッションが大切!!

ぜひこの記事を読んで
清潔感ある男子にチェンジしてみてくださいね。

【PR】「年収300万の壁」って?人間関係や恋愛、結婚後に苦労しないために

「恋愛したいな……」
「痩せたいな……」
「もっと美しくいたいな……」
「マイホームが欲しい!」
「子ども欲しいな……」
「孫と楽しい時間を過ごしたい!」
「旅行したいな!」

と思っていても
生きていくうえでは
どうしてもお金がかかってしまいます。

年収300万以下だと低所得に分類されて
結婚後も老後も苦労するといわれているように、

私たちのライフステージに密接にかかわってくる
「収入」は生きていくうえで死活問題です。

 

私は高校生のころからお金がなかったので
おしゃれを満足にすることもできず、
いい出会いもありませんでした。

「あの美容アイテム欲しい!」
「あの場所に行ってみたい!」
「友人と遊びに行きたい!」

と思っても妥協しなきゃいけない、
諦めなきゃいけない。

そんな状況が何年も続いてました。

 

そんな時に知ってしまったのが

たとえ誰かと遊んでいるときでも
おいしい料理に舌鼓を打っているときでも
ふかふかの布団で夢の世界にいるときでも、
ネットで自動的に半永久的に
私たちに収益をもたらしてくれる仕組みである

『WEB不動産』

の存在です。

 

WEB不動産によって
自動でお金を稼げる仕組みを作ることで

「あのアイテム欲しいな……」

と喉から手が出るほど
欲しいものを目のあたりにしてるのに
我慢して素通りすることも無くなったし、

新たな出会いにも恵まれて
圧倒的に充実した時間も過ごせて
間違いなく人生が好転していきました。

 

 

収入の自動化に成功した
という自信と余裕だけでなく、

「メールで相談してよかったです。」
「頂いた情報のおかげですごく成長できました!」
「初対面の人と電話でこんなに笑えたのは初めてです!」

というようなメールも
私のもとに日々たくさん届くようになって
すごく温かい気持ちになれました。

 

収入自動化によって
繋がれた方々のおかげさまで、

「収入自動化のおかげで人生変わった」

と心から思っています。

 

それなので昔の私のようにお金が原因で、
希望が見えずに悩み苦しんでいる人に

「収入自動化で働かない働き方を知ってほしい!」
「収入自動化で時間とお金と心の余裕を持ってほしい!」
「年収100万ではなく月収100万を目指してほしい!」

という想いで発信活動をしています。

 

私が発行してるメールマガジンでは
特に学び多い情報を発信していて、
月収600万の師匠をはじめとした
成功者の思考や稼ぎ方の具体的なノウハウ
をお届けしています。

「いつも面白いメルマガありがとうございます!」
「音声もすごく聞きやすくて勉強になります♪」
「毎回タメになるので夜になるのが楽しみです!」

と好評です♪

 

有益なプレゼントもたくさん配布していますし、
いらなくなればいつでもメルマガは解除できるので
興味があれば肩の力を抜いて読んでみてください^^

 

メルマガは下記から無料で読むことができます。

送っていただいたメールアドレス宛に
1つ目のプレゼントを添付していますので
送られてきたメールをご確認ください。

 


※携帯のアドレスやiCloudなどのアドレスは
届きにくい可能性ががあります。
gmailもしくはYahooのアドレスをご使用ください。
「電子書籍&ギフトプレゼント」は期間限定配布のため
定員になり次第予告なく配布を終了します。

ご了承ください。