未分類

SNSの投稿で男性の心理がわかる!女性が知らなかった4つの真実とは

SNSは誰もが使うサービスです。
男性でも女性よりお洒落な
SNSを投稿したり。

 

その人の生活を

 

可視化する事も可能です。
SNSでその人がどんな人なのか
判断する事は誰でもあります。

 

私もSNSの投稿で
「この人はこんな人何だろうな〜」
と思う事がよくあります。

 

今回は女性必見の男性のSNS投稿で
その心理が明らかになります!

 

相手に会う前に相手の事を知りたい
と思いますよね。
私もそう思います。

 

心理が明らかになれば、
気なる人がどんな人なのか。
いつも何気なく見てるSNSが
面白く見る事ができます‼︎

 

それでは行きましょう‼︎

ファッションを中心にあげる男性の心理

「パーカーを着て夜散歩」の写真[モデル:Max_Ezaki]

SNSを見た時に
「今日のファッションは」
みたいなのを投稿をしている男性を
見た事ありますよね。

 

最近の流行りの服やブランド物
の服に身を包んで背景もお洒落な
所で写っていたりします。

 

このように
自分のファッションを中心
に投稿をする男性は

 

自分に自信があり承認欲求が強い傾向がある。

自分のファッションをSNSに
投稿する人は自分に自信があり、
他人に認められたいと思っています。

 

皆さん服を着る時に
どう考えて選んでいるか
考えてみてください。

・相手に好印象を与えたい
・かわいいorかっこいいと見られたい
・個性を主張したい

などありますよね。
自分も洋服を選ぶ際には
こう言った項目で選びます。

 

しかしSNSは誰でも見れる物です。
直接その人と会っていなくても
着ている服とどこにいるのかわかります。

 

つまり、お洒落な所でお洒落なファッション
を見せることによって、
「自分は他の人とは一味違う」
と心で思っている人が多いです。

 

こういった人は
自分が知らなかった
知識が多い事もあります!

 

会話の引き出しも多い事から
デートでも雰囲気のいい場所
に行けたりするので。

 

自分に自信があって承認欲求がある人
だからといって、「ナルシスト」
だと思わず。

 

会話でその人の気持ちを
理解してあげましょう!

自然をよくあげる男性の心理

「宮古島と伊良部島を結ぶ「伊良部大橋」」の写真

こういった自然をSNSに
あげる人を見た事がある
と思います。

 

投稿も自然ばかりで
「容姿ないじゃん。」
と思う人も少なくありません 。

 

自然を中心に投稿
している人は。

心豊かで人思いの人が多い傾向がある。

自然が好きな人は明るくて
人思いの方が多いです。
自分の感情をコントロール
できる人が多く。

 

人間関係も良好な印象があります。
私の友人でも。仕事の休みの度に
自然がある所に行き、
SNSを投稿している人がいますが、

 

明るく感情豊かの方が多いです。

 

しかし、自然ばかりでは皆さんが気になる。
容姿をあまり確認する事ができません。
ではどうすればいいか。

 

ポイントは
インスタグラムであれば
ストーリーと本人のタグ

 

SNS全般では
プロフィール画像
になります。

 

自然が中心のSNSで
プロフィール画像も
自然な事は稀な事です。

 

もし気になる人が自然を
投稿する方であれば
プロフィール画像を
見てみてください!

 

食べ物をたくさん載せる男性の心理

「朝食を食べながらニュースアプリをチェック」の写真SNSで食べ物を乗せてるところを
誰しも1回はみた事があります。
ちなみに私は1日で10回はみます。

 

仕事上で食べ物を
沢山載せる人もいますが。

 

たまに個人で食べ物しか載っていなくて
見るたびにお腹が減る事もあります。

 

食べ物をよく載せるのはどんな心理なのか。

自己肯定感が低く内向的な傾向がある。

食べ物にもたくさんの種類がありますが、
その種類によって男性の心理も
変わってきます。

・コース料理などの高級品(お洒落な食べ物)
→承認欲求が強い
・手作り料理
→思い出に残してる
・ラーメンや肉
→趣味である

皆さんもこれらをみて
心当たりある方が多いと思います。
私も心当たりがある方がいます。

 

ジャンルによってその人の心理が
違ってきますが、多い傾向で
意外と人見知りな方が多いです。

 

しかし食べ物を載せている物に
コメントをしたり
「美味しそう!どこですか?」
と連絡をすると

 

親切に教えてくれる事が多いです!

 

彼らもこうして自己肯定感
をあげられる事もあるので
ぜひ気になっている方がいれば
実践してみてください!

ブランド品・高級品を載せる男性の心理

「「その椅子、高級車買えるんで気をつけてください。」と言われた瞬間」の写真[モデル:段田隼人]

SNSでブランド品や高級腕時計や高級車
など華やかな姿をSNSでみた事は
あると思います。

 

私もたまにブランド品や高級品の
投稿を見ると、「すごいな〜」
と思う事もあります。

 

そんなブランド品・高級品を投稿
する男性の心理は。

寂しがり屋でプライドが高い傾向がある。

胡散臭いビジネスなどで使われる
事もありますが、基本こういった
心理の方が多いです。

 

何故でしょうか。
こういった方は皆んなにお金持ち
アピールををして

 

「俺すごいんだぞ‼︎」
思われたい心理があります。
簡単に言うと承認欲求です。

 

こういった方はパートナーがいても
常に誰かに認められたい心理がある為
長く続く事が多くありません。

 

「1人より皆んなに好かれたい」
そう思いがある為、ブランド品
高級品に身を包みます。

 

しかし、こういった人の中にも
ビジネスで使ったり、
裏での考えがある事もあるので
勧誘にあった場合は注意してください!

まとめ

SNSの投稿で男性の心理がわかる!
女性が知らなかった4つの真実とは
以下になります。

・ファッションを中心に載せてる男性の心理
→自分に自信があり承認欲求が強い傾向がある。

・自然をよくあげる男性の心理
→心豊かで人思いの傾向がある。

・食べ物をたくさん載せる男性の心理
→自己肯定感が低く内向的な傾向が多い

・ブランド品・高級品を載せる男性の心理
→寂しがり屋でプライドが高い傾向がある。

これらがわかると
会う前にSNSでこんな感じの
人なんだなと感じる事ができます!

 

私もこれらをみて
ドンピシャにSNSの心理
通りの人だった!事もあります。

 

そうすると人と会う前に
分析する事ができたり
人から「この人どう思う?」
と聞かれると

 

自信を持って「こういう人だよ!」
と言えるようになります!

 

友達との交友関係も
よくなるので是非
実践してみてください!

【PR】「年収300万の壁」って?人間関係や恋愛、結婚後に苦労しないために

「恋愛したいな……」
「痩せたいな……」
「もっと美しくいたいな……」
「マイホームが欲しい!」
「子ども欲しいな……」
「孫と楽しい時間を過ごしたい!」
「旅行したいな!」

と思っていても
生きていくうえでは
どうしてもお金がかかってしまいます。

年収300万以下だと低所得に分類されて
結婚後も老後も苦労するといわれているように、

私たちのライフステージに密接にかかわってくる
「収入」は生きていくうえで死活問題です。

 

私は高校生のころからお金がなかったので
おしゃれを満足にすることもできず、
いい出会いもありませんでした。

「あの美容アイテム欲しい!」
「あの場所に行ってみたい!」
「友人と遊びに行きたい!」

と思っても妥協しなきゃいけない、
諦めなきゃいけない。

そんな状況が何年も続いてました。

 

そんな時に知ってしまったのが

たとえ誰かと遊んでいるときでも
おいしい料理に舌鼓を打っているときでも
ふかふかの布団で夢の世界にいるときでも、
ネットで自動的に半永久的に
私たちに収益をもたらしてくれる仕組みである

『WEB不動産』

の存在です。

 

WEB不動産によって
自動でお金を稼げる仕組みを作ることで

「あのアイテム欲しいな……」

と喉から手が出るほど
欲しいものを目のあたりにしてるのに
我慢して素通りすることも無くなったし、

新たな出会いにも恵まれて
圧倒的に充実した時間も過ごせて
間違いなく人生が好転していきました。

 

 

収入の自動化に成功した
という自信と余裕だけでなく、

「メールで相談してよかったです。」
「頂いた情報のおかげですごく成長できました!」
「初対面の人と電話でこんなに笑えたのは初めてです!」

というようなメールも
私のもとに日々たくさん届くようになって
すごく温かい気持ちになれました。

 

収入自動化によって
繋がれた方々のおかげさまで、

「収入自動化のおかげで人生変わった」

と心から思っています。

 

それなので昔の私のようにお金が原因で、
希望が見えずに悩み苦しんでいる人に

「収入自動化で働かない働き方を知ってほしい!」
「収入自動化で時間とお金と心の余裕を持ってほしい!」
「年収100万ではなく月収100万を目指してほしい!」

という想いで発信活動をしています。

 

私が発行してるメールマガジンでは
特に学び多い情報を発信していて、
月収600万の師匠をはじめとした
成功者の思考や稼ぎ方の具体的なノウハウ
をお届けしています。

「いつも面白いメルマガありがとうございます!」
「音声もすごく聞きやすくて勉強になります♪」
「毎回タメになるので夜になるのが楽しみです!」

と好評です♪

 

有益なプレゼントもたくさん配布していますし、
いらなくなればいつでもメルマガは解除できるので
興味があれば肩の力を抜いて読んでみてください^^

 

メルマガは下記から無料で読むことができます。

送っていただいたメールアドレス宛に
1つ目のプレゼントを添付していますので
送られてきたメールをご確認ください。

 


※携帯のアドレスやiCloudなどのアドレスは
届きにくい可能性ががあります。
gmailもしくはYahooのアドレスをご使用ください。
「電子書籍&ギフトプレゼント」は期間限定配布のため
定員になり次第予告なく配布を終了します。

ご了承ください。