未分類

すぐ真似出来る!!モテる男性の話し方には共通点が!その特徴を紹介

あなたの周りにこういう人
いませんか?

「顔はあまりかっこよくはない
けれど、なぜか女子にモテる人」

そして、こんな人も。

「服も髪型もばっちりキメていて、
飲み会にも参加しているのになぜか
モテない人」

この違いはどこからくるのでしょう。

それは、話し方です。

モテる男性とそうでない男性は話し方が
違います。

顔もスタイルも大事ですが、女性の
心をつかむには、会話・話し方が
重要なのです。

お笑い芸人が持てるのは顔ではなく
(人によっては顔の場合もあるでしょ
うが)、話が面白いからなのです。

これからそんな、モテる男性の話し方を
ご紹介いたします。

読んでみて、「こんなの出来ないよ」
というものがあるかもしれません。

OKです!

出来そうだなと思うものを1.2個真似
すればいいのです。

コツをつかんでいきましょう!

モテる男性の話し方の特徴は?

モテる男性の話し方には共通する
特徴があります。それは、

レベル1 共感する
レベル2 楽しそうに笑顔で話す
レベル3 低い声でゆっくりと話す
レベル4 話が広がる質問力
レベル5 上手にいじる

です。易しいものから順になっています。
理由なども含めて細かく
みていきましょう。

レベル1. 共感する

女性は一般的に話をするのが好きです。

男性と比べてぺちゃくちゃと長い時間
平気で話しています。

「よくあんなにずっとしゃべっていら
れるなあ」と思ったこと、ないです
か?

モテたいと思うのであれば、ぜひとも
話を聞いてあげて下さい。

ここでポイントが一つ。

「アドバイスはしないで下さい。」

女性はアドバイスは求めていない
のです。

長い時間悩みなどをつらつらと話され
たらそれなら!と男性は解決策を提案
してしまいがちですが、その気持ちを
ぐっと押し込んで、

ただひたすら「共感」して下さい。

それだけで女性は満足なのです。

美容師さんなどはそのあたりとても
上手ですよね☆

私が昔切ってもらっていた美容師さん
は、やさしく穏やかにうなずき、
時には一緒に怒ってくれたりびっくり
してくれたりしてくれていました。

相手が共感してくれると嬉しくなり、
「気持ちをわかってくれている」と
嬉しくなります。

印象はぐっと良くなります。

レベル2.楽しそうに笑顔で話す

話す内容も大事ですが、女性は話し方に
も目が向きます。

「あなたと話せて嬉しいよ~」
という気持ちを前面に出して、
楽しそうに笑顔で話しましょう!

自分と話している時に笑顔でいる人
には男女関係なく好感もちます。

反対に、無表情でぶっきらぼうな
話し方だと、
「私のこと、キライなのかな。」
と思われてしまいます。

なんだかんだで人間はやはり笑顔
が好きなのです。

モテる男性はそのあたりを把握
しています。

笑顔を作るのが難しいのであれば
口角を少し上げるだけでも違い
ますよ!

毎日意識して行うようにすると
自然と出来るようになります☆

レベル3.低い声でゆっくりと話す

ズバリ女性は男性の低くゆっくり
した声が好きです。

福山雅治や阿部寛、あとケンコバ
などは、

「あの声が好きなの♡」

と言う女子けっこういますよね。

ケンコバはお世辞にもイケメン
という感じではないので、明らかに
「低い声効果」が出てるのでしょう。

なぜでしょう。

低い声=「男」で、女性とは違う、
女性には出すことのできない声で
性差を感じ、魅力的に感じるのか
もしれません。

低くゆっくりした話し方は余裕を
感じますしね。

ここで注意点が一つ。

「低い声&ゆっくり」+はっきり!

でお願いします。
低く、ゆっくりとした声を心がけると
ぼそぼそとした小さい声になりがち
です。

それではモテません。

「低く、ゆっくり、はっきり」

のこ3拍子でお願いします。

レベル4. 話が広がる質問力

女性と話をする上で、聞き上手にな
ることもポイントですが、それ以上
に重要なのは、

話を聞きだす力です。

女性が話すのを待つのではなく、
話したくなる話題を振る、きっか
けを作るのが大事です。

趣味、仕事、恋愛、グルメ、旅行
などの話題を振ってみて、興味の
ありそうな話を探って下さい。

その後に重要なのは、

その話を広げて下さい。ぐーんと。

会話がすぐに終わってしまい、
ぎこちなくなる。

そんなことはないようにお願い
します。

女性の話に
「それで?そのあとはどうなった
の?」ともっとききたいとアピール
して下さい。

女性は喜んで話を続けるでしょう。

ポイントは、「YES」「NO」で
終わる質問をしないこと。

どういう質問をすれば話が広がるかなあ。
と意識して会話をしましょう。

レベル5. 上手にいじる

女性は男性にいじられるのが嫌い
ではありません。

むしろ、好きな男性にいじられれば
大きな喜びとなります。

私も経験があります。
男性からいじられると、「もう!」
となりますが、なぜか笑顔。
なぜか嬉しい。

なぜいじられるのが好きなのか。

それは「親近感がわく」のです。
相手が自分の心に踏み込んできた
と感じ、相手との距離がぐぐぐっと
縮まります。

ですが、過度ないじりは不快・不愉快
になり、失敗すると一気に嫌われてし
まいます。

つまり、
適度ないじりがいいのです。

その匙加減が難しいですね!

上手な人は、けなした後に必ず
フォローする。褒める。

これをしています。

そして、

いじる行為はある程度信頼を得ている
相手にしか通じません。

これらを考慮しないと、ただ単に嫌なヤツ
で終わります😖

一見難しいいじる行為ですが、
上手くいじれると相手との距離が一気に
縮まります!ほんとに。

まとめ

・共感する
・楽しそうに笑顔で話す
・低い声でゆっくりと話す
・話が広がる質問力
・上手にいじる

モテる男性の特徴をあげました。
冒頭でも言いましたが、全部
しようとしなくていいのです。

これなら出来そうかなあと
感じたものを1.2個実行して
みて下さい。

顔は生まれながらのものである
けれども、話し方は変えられます。

気軽にやってみて下さいね。
そうすれば、いつの日か見違える
ようなモテ男になっているはず!

【PR】「年収300万の壁」って?人間関係や恋愛、結婚後に苦労しないために

「恋愛したいな……」
「痩せたいな……」
「もっと美しくいたいな……」
「マイホームが欲しい!」
「子ども欲しいな……」
「孫と楽しい時間を過ごしたい!」
「旅行したいな!」

と思っていても
生きていくうえでは
どうしてもお金がかかってしまいます。

年収300万以下だと低所得に分類されて
結婚後も老後も苦労するといわれているように、

私たちのライフステージに密接にかかわってくる
「収入」は生きていくうえで死活問題です。

 

私は高校生のころからお金がなかったので
おしゃれを満足にすることもできず、
いい出会いもありませんでした。

「あの美容アイテム欲しい!」
「あの場所に行ってみたい!」
「友人と遊びに行きたい!」

と思っても妥協しなきゃいけない、
諦めなきゃいけない。

そんな状況が何年も続いてました。

 

そんな時に知ってしまったのが

たとえ誰かと遊んでいるときでも
おいしい料理に舌鼓を打っているときでも
ふかふかの布団で夢の世界にいるときでも、
ネットで自動的に半永久的に
私たちに収益をもたらしてくれる仕組みである

『WEB不動産』

の存在です。

 

WEB不動産によって
自動でお金を稼げる仕組みを作ることで

「あのアイテム欲しいな……」

と喉から手が出るほど
欲しいものを目のあたりにしてるのに
我慢して素通りすることも無くなったし、

新たな出会いにも恵まれて
圧倒的に充実した時間も過ごせて
間違いなく人生が好転していきました。

 

 

収入の自動化に成功した
という自信と余裕だけでなく、

「メールで相談してよかったです。」
「頂いた情報のおかげですごく成長できました!」
「初対面の人と電話でこんなに笑えたのは初めてです!」

というようなメールも
私のもとに日々たくさん届くようになって
すごく温かい気持ちになれました。

 

収入自動化によって
繋がれた方々のおかげさまで、

「収入自動化のおかげで人生変わった」

と心から思っています。

 

それなので昔の私のようにお金が原因で、
希望が見えずに悩み苦しんでいる人に

「収入自動化で働かない働き方を知ってほしい!」
「収入自動化で時間とお金と心の余裕を持ってほしい!」
「年収100万ではなく月収100万を目指してほしい!」

という想いで発信活動をしています。

 

私が発行してるメールマガジンでは
特に学び多い情報を発信していて、
月収600万の師匠をはじめとした
成功者の思考や稼ぎ方の具体的なノウハウ
をお届けしています。

「いつも面白いメルマガありがとうございます!」
「音声もすごく聞きやすくて勉強になります♪」
「毎回タメになるので夜になるのが楽しみです!」

と好評です♪

 

有益なプレゼントもたくさん配布していますし、
いらなくなればいつでもメルマガは解除できるので
興味があれば肩の力を抜いて読んでみてください^^

 

メルマガは下記から無料で読むことができます。

送っていただいたメールアドレス宛に
1つ目のプレゼントを添付していますので
送られてきたメールをご確認ください。

 


※携帯のアドレスやiCloudなどのアドレスは
届きにくい可能性ががあります。
gmailもしくはYahooのアドレスをご使用ください。
「電子書籍&ギフトプレゼント」は期間限定配布のため
定員になり次第予告なく配布を終了します。

ご了承ください。