恋愛

女性は男性の「ここ」を見ている!皆が知らなかった5つのポイントとは

男性にとって女性からの見られ方は
気になりますよね。
私もどう見られているのか気になってました。

実は女性は男性の意外な所を見てます。
そんな女性が男性のどこを見ているのか
気になってる方必見!

ここで女性が男性の見方について
明らかになります!!

男性が知らなかった
女性の見られ方について
ここでご紹介していきたいと思います!

これなしでは門前払い?清潔感の重要性

「夏はじまる」の写真[モデル:大川竜弥]

「清潔感」

 

は女性が男性に対して
1番重視
していると言っても
過言ではありません。

 

様々な女性に
「男性のどこを見ているのか」
質問した所。

 

清潔感が特に多かったです。
私も着る洋服もそうですが、
髪型や体型に気を使っています。

 

清潔感というと
色々な物がありますが、
特に女性が重視しているのは


以下の所になります。

・髪の毛はボサボサではないか
・爪は短いか
・肌は綺麗か
・髭は剃っているのか

私が驚いたのは。
どんなに服装がお洒落でもこの
清潔感がなければ


印象がガタ落ちしてしまうと
書いていました。
それほど清潔感は大事なことだと言えます。

 

私もこれを見てまずは清潔感から見直しています。
清潔感がなければ見向きもしてくれない事も
あるので徹底していきましょう!

見た目だけ見てません!言葉遣いも見てます!

「やるなら、今ですよ!」の写真[モデル:Max_Ezaki]

意外にも言葉遣いを見ている女性は多いです。
普通に悪口を言ったりデリカシーのない
言葉を言ってくるのは印象が悪いですよね。


男性が特にやりがちですが、
「お前」
という言葉を嫌がる女性は多いです。

 

同性の友達だと結構言いがちですが、
ここは名前で呼んであげることが
ベストです。

 

ちなみに異性に「お前」と言って
真顔で「名前で呼んで?」と言われた事があります。
それほど嫌がる人もいるので

 

言葉遣いには気を使いましょう…

店員さんへの態度で今後の付き合いが変わる?

「ファミレスや居酒屋で注文する時は逆に食べないものを列挙して注文しますね。「これとこれ以外、あと全部」みたいな感じ。その方が注文時間も短縮できるし、店員さんも楽だしwin-winでしょ?」の写真[モデル:あまのじゃく 大川竜弥]

意外にも店員さんへの態度が書かれていました。
何となくこの言葉は聞いた事がありますが、
本当にこういう所も見ていると思っていませんでした。


何故店員さんへの態度を見るのか
店員さんへの態度が悪ければ
人としての礼儀がない人だと思う。

 

と厳し目のコメントがありました。
例えば。

 

居酒屋に行った際
男性が「レモンサワー持ってきて」
これだけで嫌な気分になる人がいます。

 

私も異性に限らず。
友達でこのような事を言ってたら
注意します。

 

見た目だけでなく
中身も見られている事を
忘れないようにしましょう。

細かい所も見逃さない男性の眉毛

「眉マスカラ中」の写真[モデル:河村友歌]

最近男性の間でも眉毛の手入れをするのが、常識になっています。
私も常に眉毛は整えています。
女性は何故男性の眉毛を見ているのか。


清潔感の観点
で見ています。
芸能人やアーティストの方を見ると
眉毛を整えている方がほとんどです。


どんなに髪型や髭を整えていても
眉毛が整っていなければ
もったいないと思う方も多くいます。

 

最近男性の方で
眉毛のアートメイクをする方が
多くなっています。

 

私も整える際に
ごく稀に失敗をする事があります。


失敗しないために
アートメイクをしようと
思っています。


それほど眉毛も清潔感において
大事な要素になっているので
気になる方は整えて見てください!

おしゃれは足元から!靴も見ています。

「側面から見たスニーカー」の写真

どんなにおしゃれな服を着ていても
靴が汚なければ印象が落ちてしまいます。
その人がおしゃれに気を使っているかどうかの

 

判断は「靴で判断」されるほど
女性は男性の服を見ています。

 

私もどんなにおしゃれな人でも
靴が汚いと印象が変わってしまいます。

 

「おしゃれは足元から」
と言われているように
靴を選ぶ際はかなり重要になります。

 

ここで女性はこんな靴だけは
NGという靴があります。

それがこちらになります。

・派手な靴ではないか
・着ている服とバランスが取れているのか
・靴の先が尖っていないか

じゃ。どんな靴を履けばいいの?
と思った方も多いとおもます。

 

もちろんおしゃれはその人の個性で
履いては履いてはいけない靴はありません

 

ですがこのような靴を履けば
印象が下がることはない
靴はどんな靴なのか


それはこちらになります。

・ほとんどの服装に合わせやすい黒Or白に靴
・バランスが取りやすいスニーカー
・カジュアルな革靴

ちなみに自分は白のスニーカーを持っていますが、
自分が持っている全ての服に合わせやすく
使い勝手もかなりいいです!

 

白は特に汚れが目立つ色
なので「汚いな」と思った
時は手入れをするよいうにしています


靴が綺麗だと
外に歩く際に
気持ちが楽になるので

皆さんも試してみてください!

 まとめ

女性は男性に対して見た目だけではなく
内面もかなり見ています。
意外なここ!を見ている所は以下になります。

・清潔感
・言葉遣い
・店員さんへの態度
・眉毛
・靴が綺麗や服装に合わない靴を選んでいないか

これらを意識して変えてみると
女性のみられ方も変わります。
見た目だけではなく心も

素敵な人にみられるようになるので
ぜひ実践してみてください!

【PR】「年収300万の壁」って?人間関係や恋愛、結婚後に苦労しないために

「恋愛したいな……」
「痩せたいな……」
「もっと美しくいたいな……」
「マイホームが欲しい!」
「子ども欲しいな……」
「孫と楽しい時間を過ごしたい!」
「旅行したいな!」

と思っていても
生きていくうえでは
どうしてもお金がかかってしまいます。

年収300万以下だと低所得に分類されて
結婚後も老後も苦労するといわれているように、

私たちのライフステージに密接にかかわってくる
「収入」は生きていくうえで死活問題です。

 

私は高校生のころからお金がなかったので
おしゃれを満足にすることもできず、
いい出会いもありませんでした。

「あの美容アイテム欲しい!」
「あの場所に行ってみたい!」
「友人と遊びに行きたい!」

と思っても妥協しなきゃいけない、
諦めなきゃいけない。

そんな状況が何年も続いてました。

 

そんな時に知ってしまったのが

たとえ誰かと遊んでいるときでも
おいしい料理に舌鼓を打っているときでも
ふかふかの布団で夢の世界にいるときでも、
ネットで自動的に半永久的に
私たちに収益をもたらしてくれる仕組みである

『WEB不動産』

の存在です。

 

WEB不動産によって
自動でお金を稼げる仕組みを作ることで

「あのアイテム欲しいな……」

と喉から手が出るほど
欲しいものを目のあたりにしてるのに
我慢して素通りすることも無くなったし、

新たな出会いにも恵まれて
圧倒的に充実した時間も過ごせて
間違いなく人生が好転していきました。

 

 

収入の自動化に成功した
という自信と余裕だけでなく、

「メールで相談してよかったです。」
「頂いた情報のおかげですごく成長できました!」
「初対面の人と電話でこんなに笑えたのは初めてです!」

というようなメールも
私のもとに日々たくさん届くようになって
すごく温かい気持ちになれました。

 

収入自動化によって
繋がれた方々のおかげさまで、

「収入自動化のおかげで人生変わった」

と心から思っています。

 

それなので昔の私のようにお金が原因で、
希望が見えずに悩み苦しんでいる人に

「収入自動化で働かない働き方を知ってほしい!」
「収入自動化で時間とお金と心の余裕を持ってほしい!」
「年収100万ではなく月収100万を目指してほしい!」

という想いで発信活動をしています。

 

私が発行してるメールマガジンでは
特に学び多い情報を発信していて、
月収600万の師匠をはじめとした
成功者の思考や稼ぎ方の具体的なノウハウ
をお届けしています。

「いつも面白いメルマガありがとうございます!」
「音声もすごく聞きやすくて勉強になります♪」
「毎回タメになるので夜になるのが楽しみです!」

と好評です♪

 

有益なプレゼントもたくさん配布していますし、
いらなくなればいつでもメルマガは解除できるので
興味があれば肩の力を抜いて読んでみてください^^

 

メルマガは下記から無料で読むことができます。

送っていただいたメールアドレス宛に
1つ目のプレゼントを添付していますので
送られてきたメールをご確認ください。

 


※携帯のアドレスやiCloudなどのアドレスは
届きにくい可能性ががあります。
gmailもしくはYahooのアドレスをご使用ください。
「電子書籍&ギフトプレゼント」は期間限定配布のため
定員になり次第予告なく配布を終了します。

ご了承ください。