恋愛

カップルで楽しめる映画って?デートで見るべき映画ジャンルはこれだ!

映画デートって定番ですよね!
「次のデート、どこにする?」
「映画見に行こうよ‼︎」
そんなやり取りになったことありませんか?

でもせっかく見に行ったのに
いまいち盛り上がらなかった。。
泣きすぎて彼氏に引かれた。。
なんて経験した方も
いるかと思います。

私も昔彼氏に連れて行ってもらった映画で
内容がよくわからなくて
つまらなかったなー
と感じてしまった映画がありました。。
どちらかがそんな気持ちになってしまっては
せっかくのデートが台無しですよね。

今日は映画デートを成功させるための
ジャンル選びについて
詳しく解説していきます‼︎

映画デートでおすすめジャンル

「何の映画を見ようかな。。」
迷った時はこのジャンルの映画を
リサーチしていけば
映画デートも成功間違いなしです!
彼氏彼女の意見も取り入れながら
二人にぴったりの映画を
見つけてくださいね♡

コメディー系

一緒に映画を見てお腹を抱えて笑えたら
幸せですよね!!
そんな明るい性格のお二人に
ピッタリなのはコメディー映画です。

映画を見終わった後も
「ここが良かったよね!」
「あのシーン本当に笑えた‼︎」
と話も弾むことでしょう♡

しかしコメディーといっても
その人によって面白いと思う人もいれば
そう思わない人もいるので
相手の性格や笑いのツボをふまえた上で
映画を選んでいくことをお勧めします!

私も彼氏と映画を見に言った時
その時流行っていたコメディー映画を
一緒に見にいきました。
これがもう大当たり‼︎
最高のデートになった
記憶が強く残っています♡

好きな人と笑い会える時間こそ
最高の癒しの時間ではないでしょうか♡

ラブストーリー系

「こんな風に私たちもなれたらいいな」
なんて今後の自分たちと
照らし合わせてみたり
付き合う前のドキドキ感を
思い出すということでも
ラブストーリー系の映画はおすすめです!

付き合いが長くなると
彼氏彼女がいつも隣にいてくれること、
隣で支えてくれることを
当たり前のように感じてきて
しまうこともあります。

二人でキュンキュンする
ラブストーリー映画を見れば
初心を思い出し、
改めて相手の存在の大きさに
気づくことができるでしょう‼︎

アクション系

アクション系の映画は男性が
好きな方が多いようですが
一緒に見てスカッとしたい、
盛り上がりたいという意味で
女性でも大いに楽しめるジャンルです。

特に深く考えることなく
楽しめるアクション映画は
一緒に見てハラハラ、ドキドキ
すること間違いなし‼︎

しかしこちらもあまりにも激しすぎる
アクションであったり女性から見たら
苦手かも。。
と思ってしまうものもあるので
作品選びには注意しましょう。

ミステリー系

「真実はいつもひとつ‼︎」
とどこかの少年が言っていましたが(笑)
そんな謎解きをしていく
ミステリー系の映画も
おすすめの一つです。

「この後の展開はどうなるの?」
「まさかの展開にびっくり‼︎」
と二人で推理していくのも
楽しいですよね!

しかしあまりにも複雑なミステリーは
内容がわかりずらかったり
途中で飽きてしまうなんてことにも
なりかねませんので注意が必要です!

事前にレビュー等で作品の
見やすさなど大まかな評判を
リサーチしていくことをおすすめします‼︎

ちなみに私は名探偵コナンが
大好きです♡(笑)

映画デートで避けるべきジャンル

個人としては見るには面白いけど
デートでみるには避けた方が良い
ジャンルがあります。
映画デートで失敗しないように
避けるべきジャンルも覚えておきましょう。

ホラー系

ホラー系って好きな人もいれば
苦手な人もいます。
特に女性は苦手な方が
多いのではないでしょうか。

せっかくのデートで彼氏や彼女が
不快な思いになってしまったら
映画をに終わった後のデートも
台無しです。。

もし選ぶとするならば
相手に苦手な分野ではないか
確認することが先決です‼︎

感動系

誰かの生い立ちのヒューマンストーリーなど
感動系の映画も見る人を分ける
ジャンルになります。

特に生い立ちのような映画は
興味のない方のストーリーですと
感情移入もしにくく
無駄な時間だったと思われてしまうことも。。

また逆に感情移入しすぎて
泣きすぎてしまった
なんて失敗談もよく耳にします。

こちらのジャンルは相手の好みを
よくわかっていないうちは
避けておいた方が無難でしょう。

まとめ

1、映画デートでおすすめジャンル
・コメディー系
・ラブストーリー系
・アクション系
・ミステリー系
2、映画デートで避けるべきジャンル
・ホラー系
・感動系

同じものを見て同じ気持ちに浸れるって
相性が良いもの同士でないと
できないことだと思います。
どちらかが無理をしてしまっては
せっかくのデートが台無しですよね。
お互いの性格や趣味嗜好を
考えながら映画デートの
予定を立ててみては
いかがでしょうか♡

 

【PR】「年収300万の壁」って?人間関係や恋愛、結婚後に苦労しないために

「恋愛したいな……」
「痩せたいな……」
「もっと美しくいたいな……」
「マイホームが欲しい!」
「子ども欲しいな……」
「孫と楽しい時間を過ごしたい!」
「旅行したいな!」

と思っていても
生きていくうえでは
どうしてもお金がかかってしまいます。

年収300万以下だと低所得に分類されて
結婚後も老後も苦労するといわれているように、

私たちのライフステージに密接にかかわってくる
「収入」は生きていくうえで死活問題です。

 

私は高校生のころからお金がなかったので
おしゃれを満足にすることもできず、
いい出会いもありませんでした。

「あの美容アイテム欲しい!」
「あの場所に行ってみたい!」
「友人と遊びに行きたい!」

と思っても妥協しなきゃいけない、
諦めなきゃいけない。

そんな状況が何年も続いてました。

 

そんな時に知ってしまったのが

たとえ誰かと遊んでいるときでも
おいしい料理に舌鼓を打っているときでも
ふかふかの布団で夢の世界にいるときでも、
ネットで自動的に半永久的に
私たちに収益をもたらしてくれる仕組みである

『WEB不動産』

の存在です。

 

WEB不動産によって
自動でお金を稼げる仕組みを作ることで

「あのアイテム欲しいな……」

と喉から手が出るほど
欲しいものを目のあたりにしてるのに
我慢して素通りすることも無くなったし、

新たな出会いにも恵まれて
圧倒的に充実した時間も過ごせて
間違いなく人生が好転していきました。

 

 

収入の自動化に成功した
という自信と余裕だけでなく、

「メールで相談してよかったです。」
「頂いた情報のおかげですごく成長できました!」
「初対面の人と電話でこんなに笑えたのは初めてです!」

というようなメールも
私のもとに日々たくさん届くようになって
すごく温かい気持ちになれました。

 

収入自動化によって
繋がれた方々のおかげさまで、

「収入自動化のおかげで人生変わった」

と心から思っています。

 

それなので昔の私のようにお金が原因で、
希望が見えずに悩み苦しんでいる人に

「収入自動化で働かない働き方を知ってほしい!」
「収入自動化で時間とお金と心の余裕を持ってほしい!」
「年収100万ではなく月収100万を目指してほしい!」

という想いで発信活動をしています。

 

私が発行してるメールマガジンでは
特に学び多い情報を発信していて、
月収600万の師匠をはじめとした
成功者の思考や稼ぎ方の具体的なノウハウ
をお届けしています。

「いつも面白いメルマガありがとうございます!」
「音声もすごく聞きやすくて勉強になります♪」
「毎回タメになるので夜になるのが楽しみです!」

と好評です♪

 

有益なプレゼントもたくさん配布していますし、
いらなくなればいつでもメルマガは解除できるので
興味があれば肩の力を抜いて読んでみてください^^

 

メルマガは下記から無料で読むことができます。

送っていただいたメールアドレス宛に
1つ目のプレゼントを添付していますので
送られてきたメールをご確認ください。

 


※携帯のアドレスやiCloudなどのアドレスは
届きにくい可能性ががあります。
gmailもしくはYahooのアドレスをご使用ください。
「電子書籍&ギフトプレゼント」は期間限定配布のため
定員になり次第予告なく配布を終了します。

ご了承ください。